2010年6月21日月曜日

2010-06-20

  1. 投稿できねええええ[解放]
  2. 噂の、がつく人ってどのくらいいるんだろう……[解放]
  3. 噂の《投速のサイコ》さんなる人物をフォローしてきた[解放]
  4. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!RT@pervert_rabbit: 【速報】多分ガチでディズラジつくる
  5. あー、ほしみっつ4巻ー *Tween
  6. ああ、もうこんな時間なのね…… *Tween
  7. このTLでも目立つサイコさん……だと *Tween
  8. 遊び垢がすごいことになっておるぞ……ツイート数多いですよ…… *Tween
  9. ラーメンうまうま[解放]
  10. .@takkunBee@hazama_yuinyan@pippipiropiro@garakuma@SilverQuartz@alto_bot@Sniper_Reki_bot@naruse2525@red_ruM03@hotomaru おやありでした![解放]
  11. なるほど四時じゃねーの
  12. そろそろ寝ようと思います……眠気には抗えないのです、ふああ。おやすみー[解放]
  13. ん、giam_laって人、サイトロ君と同じクラス? 誰だ[解放]
  14. ふああ。[解放]
  15. りむったーさんからお手紙。泣きたい。[解放]
  16. webという手段は僕には見つけられなかった[解放]
  17. ぴっぴさん、すごいです……![解放]
  18. うめ先生がかわいすぎた。[解放]
  19. でぃずぅはイケメンじゃなくて、ペットに最適だろ。シーマンみたく。[解放]
  20. 池ずぅと変換されて、うお……と言ってしまった[解放]
  21. メールの取得が五分毎は遅いなあ[解放]
  22. 神のデュエリスト?[解放]
  23. なぜだか 萌 え た ![解放]
  24. ぎーくんはぎーくんだよ、どっかで聞いたことのあるような台詞に自分の名前を入れてみた。[解放]
  25. あ、引用文つけたまま送っちゃった……[解放]
  26. 本垢とあそびをいききしてたらおしっこいきたくなった[解放]
  27. なるほどSUNDAYじゃねーの

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿