2010年6月7日月曜日

2010-06-06

  1. まあ、この話は内緒にしてといっても、いずれは話すことだけれど。それまでに僕がしっかりと知識を身に付けれれば上出来だ。 [テスト期間なう]
  2. 夢のはなし、なのかなあ。あれも。 [テスト期間なう]
  3. こんなことできるのは特定の、しかも深い信頼を持っている友人だけだ。 [テスト期間なう]
  4. テスト時間中に乃莉ちゃんが降臨してくれたら…よっしゃやるぜええええあああああああ! [テスト期間なう]
  5. 明日は僕の復活記念日になると良いです。 [テスト期間なう]
  6. テブナンの定理を覚えていれば、自然とノートンの定理も覚えることができます。…とはいっても、ときどき逆にしてしまうんですよねー [テスト期間なう]
  7. ふふふふふふふふふう [テスト期間なう]
  8. 重ね合わせ乃莉と覚えているけど、なにか問題がありますか? [テスト期間なう]
  9. 忘れていた! テスト時間という存在を。コンディションによっては時間目一杯になりそう。 [テスト期間なう]
  10. 迷惑メールに限りなく近いメールを送信するという、馬鹿な行動に出たのは僕でした。 [テスト期間なう]
  11. 総合社会は早く起きて、復習がてらノートを見直して写せば大体は覚えることができる。そこで過去問を用いれば最終的には80点後半くらいにはなる。Do my best. [テスト期間なう]
  12. とりあえず、第四章は仕上がりとしては上々、第五章は明日解法を見せてもらう方針でいけばほぼ完璧だろう。第八章―第十章にかけての正弦波交流とかは簡単だから今晩解いて、朝に復習として解き直せばできるだろう。第六章は重ね合わせ乃莉、テブナン、ノートン。来たな。 [テスト期間なう]
  13. 第五章、ちゃんと解法メモしておけば良かった。おかげで、時間かかってしまった。 [テスト期間なう]
  14. 寝てたときの筆跡から第六章の問題が導き出せない…オワタwww [テスト期間なう]
  15. Xperia 投げ捨てる。よし、勉強やってやるぜ! [テスト期間なう]
  16. 頭痛かよ… [テスト期間なう]
  17. 社会とかブーンで学ぶシリーズを専攻した僕には簡単なものですね。 [テスト期間なう]
  18. もっと罵倒してくれ、黒い部分。罵倒する先がないんだろう? なら、僕を罵倒しろ。 [テスト期間なう]
  19. 自分の黒い部分に罵倒されると不思議と心地良いです。真性のマゾ気質かもしれないけど、人に罵倒されるのは嫌い。 [テスト期間なう]
  20. さて、やるか。 [テスト期間なう]
  21. 相も変わらず、僕という糞野郎は負け犬の遠吠えしかできないんだね。鳴いてみろよ、ほら。鳴けよ。 [テスト期間なう]
  22. よし、とりあえずやる気を補充完了。宣言したからにはあとへ引けない。 [テスト期間なう]
  23. 言いすぎた気がする。でも、こうでもしないと、僕自身が嫌だ。信じてるからこそ、こう言った。――殺してみせろ。 [テスト期間なう]
  24. 潰してみせろ、僕はこの程度の人物だと分からせろ、クラスメートの野郎共。 [テスト期間なう]
  25. 晴れた、やっと言いたいこと言えた。幸せ。 [テスト期間なう]
  26. とりあえず、クラスメートの人たちに向けて宣言しとく。いつか蹴落とすから、それまで待ってろ。自由に暮らしてろ。お前らなんか目に入っていないということを見せつけてやる。僕は見ている場所が違うということを教えてやる。アディオス。 [テスト期間なう]
  27. 真面目なついーとみたいなことをしたあとに、なぜこんな告白なんだ… [テスト期間なう]
  28. ふう、どうやら僕はライトマゾ気質のようです。 [テスト期間なう]
  29. だから、自分をより高みに持っていって、なにかを究めて、蹴落としてきた人たちの役に立つものを創り上げる。それが今唐突に思い付いた僕の夢。夢の実現を目指すための一過点に過ぎない、この時間は。 [テスト期間なう]
  30. 申し訳ない、切り捨てて蹴落としてきた人たちに。僕がいなければ、その人たちには別の未来があった。確かめようがないけど、それは確かだと断定する。複雑に僕らの人生は絡み合っていて、解き明かすことは不可能なくらい深く繋がっていて、この世界になることは誰かが勝手に決めてしまっていた。
  31. それだけ、やる気でいるなら、僕は勉強する。満点は出せる確率が低いだけで、可能性はゼロじゃない。自分が馬鹿なことを言っているのは分かる。だけど、そうでもしないとサボっていた四年間なんて埋め合わせできるはずがない。 [テスト期間なう]
  32. 目標が明らかに無理難題だからこそ、燃えるだろうが! スキルレベル4の情報技術者試験とか、ね。無理ゲだろって。そこに行くまではすべて満点じゃないと認めないって。僕は相当自分自身が嫌いで、好きみたいだ。 [テスト期間なう]
  33. いいぞ、この緊張感…! どの問題も簡単に解ける! [テスト期間なう]
  34. よし、飯食ってきた。あと3時間くらい同じテンションが保てれば、明日のテストは100点取る自信ある。 [テスト期間なう]
  35. 壊れないように、自分だけで背負い込んだら駄目。 [テスト期間なう]
  36. 短期目標と長期目標、書き出して貼っておこう。小学生以来かな、ここまでなにかに対して意欲的になるのは。 [テスト期間なう]
  37. 机の上も片付けて、舞台は整った。やるか、やらないかは、僕の気持ち次第。 [テスト期間なう]
  38. とりあえず、今から三年間ですること、長期目標を決めた。父と話し合った結果。まず、短期目標として、中間テストを成功に導く。 [テスト期間なう]
  39. 父の会社のシステム面に底辺高専生が踏み入っても良いのだろうか…? [テスト期間なう]
  40. Gacktさん来たー! あ、Dragon Nest の漫画版の話です。 [テスト期間なう]
  41. 月刊少年ライバル、Dragon Nest 推してるな…まあ、やりますが。 [テスト期間なう]
  42. よし、当分補給用にガーナミルクチョコレートを買ってきた! [テスト期間なう]
  43. 近代麻雀買おうか悩んでるなう [テスト期間なう]
  44. 誰だ、僕のCDを割った奴。殴る蹴るは当然として、どこまで死に近づきたいか言え。と本気で言いかけました。 [テスト期間なう]
  45. テスト勉強なにそれ? これが今の僕の感情らしいです。 [テスト期間なう]
  46. 気づいたら、きららキャラットを読んでいた。 [テスト期間なう]
  47. プロローグ、エピローグがあるなあれ。 [テスト期間なう]
  48. 前期中間試験物語→断章→前期期末試験物語→断章→後期中間試験物語→断章→学年末試験物語 [テスト期間なう]
  49. 中間試験、ハードすぎるし。絶対ドラゴンとかと戦うし。 [テスト期間なう]
  50. 文庫本換算で。 [テスト期間なう]
  51. 100枚くらいかな、前期中間試験物語。 [テスト期間なう]
  52. 何をしているんだ僕は… [テスト期間なう]
  53. 幕開け『絶望を与えし者』、第一部『天空城』、第二部『花束、讃歌』、第三部『終焉』、幕引き『まだ見ぬ夜明け』といった感じですね。前期中間試験。 [テスト期間なう]
  54. よし、今回のテストは幕開けから幕引きまで、途中に三部ほど挟み構成されているっと。 [テスト期間なう]
  55. 勉強始めよう。本当に泣くぞこのままだと。 [テスト期間なう]
  56. 勉強しろ [テスト期間なう]
  57. 歯で○ボタンだとwww [テスト期間なう]
  58. テスト期間なう [テスト期間なう]
  59. フッター変えよう [Xperiaうあう]
  60. もう四時だと…? [Xperiaうあう]
  61. 頭でPSPの○ボタン押してやったぜ! [Xperiaうあう]
  62. テストは捨てたと思ってくだされ。 [Xperiaうあう]
  63. よし、ほしみっつ一話見るー、が今です。 [Xperiaうあう]
  64. 僕は朝起きてからずっと化物語見返してたよ! [Xperiaうあう]
  65. みんな勉強してるからついーとしていないんだね! [Xperiaうあう]
  66. 友人と遊んでもよかったかなあ… [Xperiaうあう]
  67. なんというアニメ充 [Xperiaうあう]
  68. ほしみっつ一話見るー [Xperiaうあう]
  69. ちょっと休憩したら真面目君になろう。 [Xperiaうあう]
  70. 昼飯食べてきた。 [Xperiaうあう]
  71. 昼飯食べたいお… [Xperiaうあう]
  72. 世界史と電気回路、よしやろう。 [Xperiaうあう]
  73. 微積と線形代数は前日に教科書を見直せば余裕ですね。 [Xperiaうあう]
  74. やれよって話ですよね。 [Xperiaうあう]
  75. はあ、今年も落ちこぼれるのか…主に弟のせいで。 [Xperiaうあう]
  76. もういいや。テスト勉強しない。 [Xperiaうあう]
  77. 弟ふざけんなし。友人連れてくるなら先に言ってくれ。勉強できない…まじふざけんなし。 [Xperiaうあう]
  78. 歌う曲は大体決めた。テスト前になにやってんだろう… [Xperiaうあう]
  79. 朝焼け、君の唄。歌おう、来週の金曜。 [Xperiaうあう]
  80. メールが来たと思ったら、アドレス変更通知ー [Xperiaうあう]
  81. 参考書読んでしまうところだっや、我慢。 [Xperiaうあう]
  82. 参考書が届いたー [Xperiaうあう]
  83. ちょっとくらい休憩しないと本当に壊れちゃう [Xperiaうあう]
  84. 変換ミスきた [Xperiaうあう]
  85. テスト期間の締めがプログラミング言語Iというだけでやる気が満ち充ちてくるようだ。 [Xperiaうあう]
  86. 厳しい教科は特にはない。…英語系以外だが。 [Xperiaうあう]
  87. フッター要らないかなあ? [Xperiaうあう]
  88. テストは明日からですね、これで僕の人生決まる [Xperiaうあう]
  89. 世界史かー…明日じゃないかテスト… [Xperiaうあう]
  90. 無気力だあああスチューデントアパシイイイイ [Xperiaうあう]
  91. ああ、何してたんだろう。去年一年が空虚な時間で構成されている。ただ呆けているくらいだったら、将来に向けての勉強する。今の僕なら。 [Xperiaうあう]
  92. 僕は本当は勉強できるんだけど、っていってる時点で、それが事実であっても、皆に呆れられる。仕方ないよね、結果のでないテストを持ち出しても。 [Xperiaうあう]
  93. 這いつくばってでも単位を取って、上位に入っておかないと、底辺高専では将来が危ぶまれそうだ。 [Xperiaうあう]
  94. 一度堕ちたらプライドとか言ってられない。 [Xperiaうあう]
  95. テスト前だけ勉強すれば赤点は免れる。そうしていた底辺時代を経て、今の僕があります。 [Xperiaうあう]
  96. 学年末が一番簡単に思えたなー [Xperiaうあう]
  97. まあ、他の人が数学に割いている時間をすべて別の教科に回せたことが一番影響が大きかった。数学苦手じゃないって良いこと。 [Xperiaうあう]
  98. あのあと苦労したんだよ、前期中間の内容が抜け落ちているから授業についていくのが精一杯になる。 [Xperiaうあう]
  99. 絶望なう [Xperiaうあう]
  100. しまった、もう日付変わってる [Xperiaうあう]
  101. 明日は一日かけて最終調整でもしようか。 [Xperiaうあう]
  102. 化物語見てから寝よー [Xperiaうあう]
  103. 迷い猫見ないでも良いかな…迷惑そうだ。 [Xperiaうあう]
  104. 小説やらプロットに変更加えたいけど、ディジタルだから書き換えることができないっと。サブ使っても良いけど、テスト前だ。オワタ展開は御免被りたい。 [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿