2010年6月6日日曜日

2010-06-05

  1. テレビの前に待機するか [Xperiaうあう]
  2. まあ、13とか余裕ですね。 [Xperiaうあう]
  3. 実況に参加したかった! [Xperiaうあう]
  4. どうでもいいや。問13やるお [Xperiaうあう]
  5. あ、見落としてた。問12余裕だろ。 [Xperiaうあう]
  6. 問12てめえ… [Xperiaうあう]
  7. AB!の時間までやろう。 [Xperiaうあう]
  8. 今から30分本気出す。 [Xperiaうあう]
  9. ウィキペディアにアクセスできないからパソコン落とした。…テスト勉強の効率低くなる… [Xperiaうあう]
  10. よし、カラオケで歌う曲決めた。あとはSCANDALのSTARTとか歌おう。 *Tween
  11. よし、勉強はじめよう。 *Tween
  12. うんこー! 不要物を排泄してきます [Xperiaうあう]
  13. そういえば、早紀たんとゆうすけ氏以外とはカラオケ行ったことがある気がする [Xperiaうあう]
  14. ごはんくてくる [Xperiaうあう]
  15. 科学史と電気回路のまとめでも作るか [Xperiaうあう]
  16. メールに返信。サイトロからメール来てた。 [Xperiaうあう]
  17. 帰宅ーして犬と戯れて休憩してほかたらこんな時間になってました [Xperiaうあう]
  18. 犬と走りにいってきます! run away! [Xperiaうあう]
  19. 重ね合わせ乃莉で無事、理解することができました。乃莉ちゃん、ありがとう。 [Xperiaうあう]
  20. 腐りかけた麦茶が目の前にあります。どうする? [Xperiaうあう]
  21. 【口ぐせ分析】@lay_amagi さんの口ぐせは、「[xperiaうあう]」「う]、」「]て」「あう]ん」「基本情報技術者試験」「*tween」「うあう]な」「重ね合わせ」「ね合わせ乃莉」です。 http://bit.ly/a1fh0G#ymnn [Xperiaうあう]
  22. PTAって「パパと父ちゃんの集まり」ですよね [Xperiaうあう]
  23. 現実見てしまって危うく発狂するところだったのですが、さすがは紳士。よく耐えましたね、僕。 [Xperiaうあう]
  24. さてはて、どうしましょうかね。 [Xperiaうあう]
  25. 化物語見直していたらこんな時間になっているのですか。嘘ですよね。 [Xperiaうあう]
  26. 自分のひだまりスケッチへの愛はそんなものだったのかよ! [Xperiaうあう]
  27. ほしみっつBD4巻については「現状を把握した上で審議、予約するということはできない」という結論に至ってしまったわけだから、もうどうしようもない。足掻けばいいものを、最良手段でないという理由で手放す自分に腹がたつ。 [Xperiaうあう]
  28. 頭痛きたよ [Xperiaうあう]
  29. 二千五百円にもう少しで届きそうだったけど、まあ、良いか。本は後回しでも。逃げていく訳じゃない。 [Xperiaうあう]
  30. カラオケ行きたくないなあ。お金なくなるじゃん。 [Xperiaうあう]
  31. 化物語買いに行きたいからカラオケを無視…というわけにはいかないですね。はあ。 [Xperiaうあう]
  32. よしm「いこう」 *Tween
  33. コンビに行ってこようかなー *Tween
  34. ノート見るよりWikipediaを見た方が詳しいです。正直、無駄な解説もするから逆に見づらくなる。 *Tween
  35. テスト勉強しよう。Wikipediaで。 *Tween
  36. 邪魔だったからSkype落としました。 *Tween
  37. テスト勉強はWikipediaでするのが一番わかり易いじゃねえあかあああ *Tween
  38. うまかっちゃんの黒豚とんこつ食べてこよーっと [Xperiaうあう]
  39. 飯食ってこようかな。それともピースウォーカー弐型を倒しに行くか。 [Xperiaうあう]
  40. カラオケに行くのに、土日が嫌なのは単に料金が高いからです。あと市内に出るのが面倒。 [Xperiaうあう]
  41. イク [Xperiaうあう]
  42. なんか説明おかしくなった [Xperiaうあう]
  43. まあ、部室にいけばあるのだけども。 [Xperiaうあう]
  44. あんな良書をおいてないとか…ラノベより先に入れてくださいお願いします [Xperiaうあう]
  45. 何で図書館においてない年 [Xperiaうあう]
  46. 買うものがあるのさ(キリッ [Xperiaうあう]
  47. 6月9日にカラオケ行きたい [Xperiaうあう]
  48. 明後日からテストなのについったしてるなんて… [Xperiaうあう]
  49. カラオケとか行けませんしwww [Xperiaうあう]
  50. ぷろいち首相だと [Xperiaうあう]
  51. 耳痛い…音楽流しながら寝たからねー [Xperiaうあう]
  52. 見てないAB! 7話見てこよーっと [Xperiaうあう]
  53. .@natsuki_i@garakuma@SilverQuartz@desireexp@MacotoAkino@crown37495@alto_bot@hazama_yuinyan おやありでした! [Xperiaうあう]
  54. ねよう、おやすみなさいー [Xperiaうあう]
  55. 抜いてきたら疲れた…最近疲れがたまるなあ [Xperiaうあう]
  56. ねむいー [Xperiaうあう]
  57. テンション上がってきたから抜くか、勉強するか、どちらかだな。 [Xperiaうあう]
  58. 土曜日きた土曜日っ土曜日っ [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿