2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. 兎が釣れたようだ。 コマンド:煮て食う[解放]
  2. 手頃なサイズの友人をむぎゅーしたいとか思ってませんよ(アセアセ[解放]
  3. リプライ来ても「あわわ……」ってなるんですよ。もっとコミュニケーション![解放]
  4. もっと男らしく変態に![解放]
  5. もっとコミュニケーション![解放]
  6. もう、なんで今日は遅くまで起きてるのよー[解放]
  7. 友人がAB! を見ているだと……貴様ァ! 一緒に見させてください。[解放]
  8. ついったー廃人とかなんですか、ライトついったーユーザーの僕にはわかりませんね。[解放]
  9. やっべ。ABはじまるようよ[解放]
  10. バイトヤラセロー[解放]
  11. ABの時間ですが、ワールドカップを父が見ているので視聴は無理みたいです。[解放]
  12. 本垢二つ持ってると色々便利なんですよねー[解放]
  13. サブ垢じゃないです、二つとも本垢です(キリッ[解放]
  14. コードネーム初音の後輩は元気だろうか。ミクのフィギュア提供しようかな?[解放]
  15. なんでこんなにひらがなばかりだよ、最低限は変換してくれ。to.@garakuma [解放]
  16. おい、いまこの状況で宮崎県内からでるとか馬鹿なのか。ちゃんと消毒しろよ[解放]
  17. 一日の最高ポストとか更新できませんし [解放]
  18. 頭痛がひでえよっ[解放]
  19. 一日のポスト数100越えたら変態で廃人なんですか><[解放]
  20. ひだまら~であるついったらーとオフ会したいなあ[解放]
  21. ひらがなでびくんびくんってひわいじゃない[解放]
  22. なるほー![解放]
  23. びくんびくん[解放]
  24. りむったーさんから大量のお手紙が来るんでしょうね。[解放]
  25. せーえきってどんな味なんですかっ>< って言ってくるロリロリな後輩が欲しい[解放]
  26. 日を増すごとに男になっていっている[解放]
  27. へっ、世間体とかどうでも良いし……うわーん[解放]
  28. ものすごいポストしてしまった……ああん///[解放]
  29. こういうツイートは皆に知ってもらい、ふぁぼってもらうことが大事なんだ(キリッ[解放]
  30. 晒してあげたよ☆[解放]
  31. うんことカレーは違うッ! 比べるなどありえんッ![解放]
  32. クドハァハァなんていいませんよいってましたけど[解放]
  33. ナニモイッテナーイ[解放]
  34. うんこ食べるなんて考えられないですよっ><[解放]
  35. ピンッ![解放]
  36. 金持ちは違うなあ(ホジホジ[解放]
  37. お、まだ100こえてなかった[解放]
  38. ついろぐみてこよー[解放]
  39. ツイートしすぎかな、自分[解放]
  40. ライジング・NEX[解放]
  41. 思い出した、無理だったんだ前読んだとき理解できなかったんだ……[解放]
  42. Effective C++読むー[解放]
  43. HEAVENだせればよかったなあ[解放]
  44. PKじゃねえええええのかよおおおおおおお[解放]
  45. どうしよー、勉強スケジュール決めてなかった[解放]
  46. 勉強するつもりだったのに。[解放]
  47. 明日は家でやるのかなあ、デュエル[解放]
  48. なんでみんなコッコ持ってるねん……[解放]
  49. コッコ一枚ですよ[解放]
  50. 武者が3体です。時々、ピクシーコクーンでマナゾーンから戻します[解放]
  51. 武者ザンゲキ剣っ![解放]
  52. ただし武者ザンゲキ剣除く[解放]
  53. ペトローバとか選びませんよおっ![解放]
  54. へっへっへっへ[解放]
  55. 火、闇とかそれなんていう僕の過去デッキ殺しですか弟さんwwwクリムゾンですね、クリムゾンメガドラグーンなんですね[解放]
  56. まず、人の名前を入力しないですし[解放]
  57. 僕そんなに入力したことないんだけどなあ[解放]
  58. 何回も言ってるけど、僕のPOBoxは「さき」を愛すべき後輩の名前で変換してくれます[解放]
  59. バイトやるべきだなあ。うん。[解放]
  60. 良く考えろ、優先度が高いものはほしみっつ四巻のはずだ[解放]
  61. 25日にも買わなきゃいけないし……あー[解放]
  62. 誰かお金出してくれないかなー、僕のリア友のひだまら~さんとか(チラッ[解放]
  63. PCパーツ買おうと思ってたのに買えないしー……[解放]
  64. 来月分の小遣いで買おうと思ってたのに……あああああ! 泣きたいねー[解放]
  65. あ、四巻買えないかも……友人に借りてたお金返却するので精一杯だよ[解放]
  66. そういえば、3DSを弟が買うって言ってた。ニンテンドッグス買うって。[解放]
  67. .@Sniper_Reki_bot@silver365 おかありですっ![解放]
  68. 早く覚醒編欲しいけど、おかねなっすいいいいいいんぐ[解放]
  69. サムライとナイトだったらサムライ選びますし。魔弾とか怖くないもん![解放]
  70. 初代くろすぎあ、ファイナルドラグアーマー欲しかったけどパワードスタリオン当てたのは良い思い出[解放]
  71. ゼンアク、ゲキメツ[解放]
  72. まあ、出す前に終わると思うけどね[解放]
  73. 四体神で対抗してアージュとかでつくろうかな[解放]
  74. 神王強そう使ってる人見たことないけど[解放]
  75. 友人が神王デッキ作るとか言ってました![解放]
  76. 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン[解放]
  77. 覚醒編のボルシャック欲しいんだす[解放]
  78. 連ドラ対策しなくて良いのは嬉しいけど、友人に戻されたら泣ける究極進化MAXとかもどされたくねー[解放]
  79. といっても、神核アトムいないんだったwオワタ[解放]
  80. 六体神オリジナルハートデッキ作ろうかなー、アナライザー、パル夫で仕込むのでいけたっけ、オリジナルハート [解放]
  81. デッキの一番下がナチュラルトラップ。二つとも。[解放]
  82. Vuvuzera[解放]
  83. ワールドカップ熱いな[解放]
  84. 片方が典型的なドラゴンデッキェ……[解放]
  85. 結局、たくさんのカードたちの中から火、自然デッキと光、火、自然デッキができた。前者はマナブーストからのドラゴン、武者剣、後者は軽いマナブーストからエルフェウスorHEAVENorライジングに落ち着いた。[解放]
  86. 友人宅でのデュエル祭りから帰宅ー。デッキ作ったり、ローカルルールでマルチバトルしたり。[解放]
  87. こみけいきたいでずヴあああ[解放]
  88. きゅうきょくしんかだるす[解放]
  89. というか、大和と武者使えばいけそうな……いややっぱりやめとこ[解放]
  90. まあ、HEAVENさんもいるし。[解放]
  91. エルレヴァイン使って光以外出させないようにしようかなーシールドフォースほとんど破られないし[解放]
  92. ラァアアアアアアイジィイイイイイングネックスッ[解放]
  93. ライジングの進化元……友人に盗られていたようです。[解放]
  94. 飯ってきたー[解放]
  95. あっつうー[解放]
  96. おひるごはんまだかなー[解放]
  97. 四巻を買わないという選択肢はなかった[解放]
  98. 僕にひだまりトレカを買ってくれる優しいひだまら~はいないものか(チラッ[解放]
  99. バイトしてお金貯めればひだまりトレカ余裕[解放]
  100. ¥5040……泣いた。やヴぇえええええ[解放]
  101. おるとたぶあっぷすぁああ[解放]
  102. 宮崎ィイイイイイ許さんあああああ![解放]
  103. ひだまりトレカはアニメイトに行くしかないのか! ちょっと金溜まり次第いってくる![解放]
  104. あにめいとおおおおおおおおおお[解放]
  105. .@NatsumeMacoto@silver365@nazuna_203@fish_only@natsuki_i@nebatoro@Sniper_Reki_bot おはありでーす![解放]
  106. おはようです[解放]
  107. .@SekaI_azure@meshimoto@concHNO3@Sniper_Reki_bot おやありでしたー[解放]
  108. なるほど四時じゃねーの
  109. ねますー、おやすみー(つ∀-) *Tween
  110. あうのCM……もう少しやることないんですか…… *Tween
  111. でふぉるとついーん *Tween
  112. あおいろがおおい。 *Tween
  113. ひだまりほしみっつトレカ欲しい。 *Tween
  114. yoooooooooooooooruuuuuuuuuuuuuuuhoooooooooooooooo! *Tween

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿