2010年6月18日金曜日

2010-06-17

  1. 昨日:ボルシャック・大和・ドラゴン 今日:デュアルファング[解放]
  2. 暗いくらいくらいw *Tween
  3. PSPはまだやれるよ! 発売日に買ったPSP-2000はアナログパッドが不安定なのが唯一の問題。 *Tween
  4. まあ、いいか。気長に待とう。DIVA2ndも出ることだし。 *Tween
  5. もう、駄目だ。4巻購入が発売一ヶ月後になりそう……なきたいー *Tween
  6. 僕が来た途端に居なくなった気がするのは気のせいだったようだ。 *Tween
  7. ああ、羽持った小さな虫が! キーボードないに侵入していった! Gキー使うよ! *Tween
  8. 3DS、黒白対応無しでも買うな、これは。 *Tween
  9. そして、YouTubeさんに上がっていた動画を見た結果でもある。 *Tween
  10. 3DSが予想以上にすごい。ソフトインストール機能、これがガチソースならばPSP終了だろ…… *Tween
  11. 【マイリスト】【初音ミク】Keep Only One Love【オリジナル】 http://nico.ms/sm11089988#sm11089988
  12. リフォローしました。よろしくお願いします。
  13. Nintendo 3DSは予約購入したい。[解放]
  14. まだ1100ツイートに落ち着いてるだとう[解放]
  15. 今日から僕もなにかやろう。デッキ作りで一日が過ぎるなんてあんまりだ。[解放]
  16. 5%以下……うあー[解放]
  17. この雨の中帰る能力が欲しい。雨に濡れずに。[解放]
  18. 電車に乗っている間フルでツイッター[解放]
  19. Summer?[解放]
  20. そういえば。ついふぁーむってどこの海に沈んだの? 太平洋?[解放]
  21. へへっ……[解放]
  22. うお、充電が半分切っている![解放]
  23. 首が痛い。[解放]
  24. は、鼻水とぺリアたんの充電ががが[解放]
  25. 寒くね。電車の中寒いよ。[解放]
  26. フッタ変えようかな。[解放]
  27. 光と火のデッキにエルレヴァインを入れて自殺しようという壮大な計画[解放]
  28. 電車に乗った。座れないだと……[解放]
  29. ぺリアたん、ご飯の時間だよー[解放]
  30. 銀森[解放]
  31. 昨日はデッキ作りに勤しんでいたのです。ねむー[解放]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿