2010年6月11日金曜日

2010-06-10

  1. 体調の悪さェ……[テスト期間なう]
  2. ほしみっつ歌おうよ! to.@sytlo [テスト期間なう]
  3. おお、これすごい![テスト期間なう]
  4. Razikoすごす[テスト期間なう]
  5. 明日のカラオケ、何かしらの方法でTLに流そうと考えたけど、Ustとか使ったことがなかったです。[テスト期間なう]
  6. 孫さんぱねっす[テスト期間なう]
  7. だぶるらりあっと☆[テスト期間なう]
  8. お盆ほすぃ[テスト期間なう]
  9. NexusOne日本で発売してくれ。[テスト期間なう]
  10. Xperiaユーザです(キリッ[テスト期間なう]
  11. ソフトバンクと契約しとけば良かった[テスト期間なう]
  12. iPhone 4がSIMロック解除されることを祈ります。孫さん、頼みます。[テスト期間なう]
  13. もっともっと[テスト期間なう]
  14. ねえらるらるらああああああ[テスト期間なう]
  15. CDを買う柴犬が僕です。わん![テスト期間なう]
  16. お金ためなきゃ。[テスト期間なう]
  17. FBSが入るだけでVOCAROCK collectionは買うことに決めました。[テスト期間なう]
  18. 明日の朝問題ふぉけばいいか[テスト期間なう]
  19. Festa![テスト期間なう]
  20. かんどうたああああああああああいいいむっ![テスト期間なう]
  21. 明日、本当に何歌おう[テスト期間なう]
  22. もういっかいいもういっかい![テスト期間なう]
  23. ろおおおおおおりいいいいいいいんがああああああああああああっるはいっつまでっもおおおおおお![テスト期間なう]
  24. GRAPHGEAR1000買ってきたことを忘れてた。弟に見せたら、「欲しい、くれ」って言われそうだから見せる前にあげないと言っておいた。[テスト期間なう]
  25. そうだ東京に行こう。[テスト期間なう]
  26. なんでかな。TL見てると涙が溢れてくる。[テスト期間なう]
  27. うし、そういえばだけど、ワイドって良いな。[テスト期間なう]
  28. よし、前と同じにしたから使いやすい[テスト期間なう]
  29. 自分に対して何やってんのって思って、それから書き直すの忘れてたから…解答帰ってきたらうpしよ[テスト期間なう]
  30. ああ、今日の物理のテスト、Alchemy に対して、ガルデモって書いたんだった[テスト期間なう]
  31. なんか面白い作品ないかなー。ひだまり読み返しとこうかなあ[テスト期間なう]
  32. .@kamikazeattack@Sniper_Reki_bot@sakkytan@alto_bot おやありでしたっす[テスト期間なう]
  33. 支所が明るい…[テスト期間なう]
  34. 微ブーンのべんきょうはじめよおー[テスト期間なう]
  35. ついに口蹄疫が宮崎ほぼ全域に広がってしまったんですね……[テスト期間なう]
  36. ほかってもよー[テスト期間なう]
  37. 2時に眠り始めてさっき起きた。何でおちゃめ機能歌ってるんだ?[テスト期間なう]
  38. 都城市で口蹄疫が発生したら、宮崎県の畜産部門はいくらエース級種牛とその冷凍精子が残っているとしても終わる、でしょうね…[テスト期間なう]
  39. 近所にある支所を見に行ってきました。車の量が明らかに平常時とは違いました。[テスト期間なう]
  40. 町内で発生したなんて……母に訊いたところ、多くの車両が出入りしているらしく、色々すごいよと言っていました。[テスト期間なう]
  41. 昨日の情報ではまだ出ていなかったけれど、今日の朝詳細が発表されたようです。口蹄疫が発生したのは都城市高崎町、轟地区だそうです。[テスト期間なう]
  42. よし、寝る。おあすみ![テスト期間なう]
  43. そういえばサブってスカイプ入ってなかった[テスト期間なう]
  44. 草生えすぎだろ、15分くらい前のTL。 *Tween
  45. うp-うp- *Tween
  46. リストからは捕捉されるのか…… *Tween
  47. postができるのに…… *Tween
  48. この遅さなら言える。乃莉ちゃんは僕の嫁! *Tween
  49. おおお、遅延ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ *Tween
  50. かわーれたーんだあろーう *Tween

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿