2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. 【ねごと】明日、今日録音したファイルを聴いてみよう…[解放]
  2. おやすみー[解放]
  3. 眠いし、頭痛いから寝ます。ディズラジ聴いてね![解放]
  4. あいぽんユーザにはまだなれないよ……アンドロイド版早く来ないかなあ[解放]
  5. スケスイと?でわっしょい歌ってないのは痛い。ほしみっつで終わったってなったのもいけない。もっと歌えば良かったです。[解放]
  6. フッタ変え忘れてたようだ。[解放]
  7. 友人に貸すもの:Vocalolegend feat. 初音ミク、LIFE SIZE NOTE[テスト期間なう]
  8. 今日は以前同期し忘れていたUVERの曲と今日買ったLIFE SIZE NOTEを入れないと。[テスト期間なう]
  9. そういえば、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、歌ってない……それ以前に入ってたっけ?[テスト期間なう]
  10. 歌う曲がまばらェ……[テスト期間なう]
  11. UVER歌いたかったですのう……[テスト期間なう]
  12. 今日からトレーニング再開できる。へへへ。[テスト期間なう]
  13. なぜか今日は80中間くらいに落ち着いていたです。調子が悪かった……と思う。[テスト期間なう]
  14. 見事に電車に乗り遅れた僕がTLに進出しましたよー[テスト期間なう]
  15. ついったーオフナーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwww[テスト期間なう]
  16. .@arayakuma@hazama_yuinyan@silver365@Crock_rock@crown37495@natsuki_i@ren8938@Sniper_Reki_bot おやありでした![テスト期間なう]
  17. 女子ばかりの教室から離脱したかった[テスト期間なう]
  18. やるよ! テスト勉強やるよ![テスト期間なう]
  19. 学校に着いた。うひ。[テスト期間なう]
  20. 寝ます、おやすみわん![テスト期間なう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿