2010年6月19日土曜日

2010-06-18

  1. 遊び垢 【@giam_la】 *Tween
  2. 遊び垢の方でツイートしてたあああああああん *Tween
  3. 遊び垢でフォローしている一名が邪魔なのでリムる。 *Tween
  4. WebとTweenを使う程度の作業。 *Tween
  5. 遊び垢でフォローしに行きますよ。 *Tween
  6. 遊び垢、完成。後々、なにか目的を持って使おう。 *Tween
  7. (´;ω;`)RT@michinu:@lay_amagi くじらさん「皆から疎まれるのはそりゃ嫌さ。でも、誰かがやらなくちゃいけない仕事なんだ。それに、この仕事のおかげで私は君に逢えた。君に疎まれていたとしても、そのことが私にとってはと凄く幸せだったんだ。」
  8. なんだろう、なんだか罪悪感。 *Tween
  9. くじらさん(´・ω・`)RT@michinu:@lay_amagi くじらさん「この垢で君と会うのも最後だね、今まで迷惑かけてすまなかった。君にもっと会いたかったんだ。それだけは忘れないでくれ。」
  10. サブ垢を別の人として作る……とか考えたけれど、混乱するだろうなー *Tween
  11. サブ垢でなぜくじらさんでてきたのかな。 *Tween
  12. イェイ! とりあえず、サブ垢の抹消確認。 *Tween
  13. え、なんでサブ垢くじらさん出るのん…… *Tween
  14. 作業開始。 *Tween
  15. 垢非公開にして、次はサブ垢を抹消して、どこか安住の地に行くべきなのか。もし捕捉されたら。 *Tween
  16. 何をやってくれているんだろうか。垢非公開にしようかな…… *Tween
  17. ああああああああああああ、なにやってんだよおおおおおおおおおおおおおおお *Tween
  18. というか。クソでぃずぅ。リストに入れたら捕捉されるだろうが何やってんだよ。 *Tween
  19. 激しく同意。馬鹿なの? って問いたくなるね。個人情報の漏洩を防ぐために非公開にした僕がいるというのに呆れる。RT@michinu:@pervert_rabbit MNCTリスト非公開にしようぜ…
  20. けっこう、増えてるんだよね。やってるようなやってないような人とか。 *Tween
  21. 1,226 (7.3件/日) Twitter初心者の証明。 *Tween
  22. ついったらー歴、もう少しで半年くらいだと思います。 *Tween
  23. なんか多いなあ……始めたばかりのMNCT生…… *Tween
  24. 少ないのか多いのか。MNCT生。 *Tween
  25. ぬらさんきたあああああああああああああああああああああああああああ *Tween
  26. え、これ誰だよ。すななれ見てTwitter始めた高専生だと……しかも宮崎県だと…… *Tween
  27. ツイッタラーwikiにやっと辿り着いた。なんでこんなに時間かかったし。 *Tween
  28. なるほど21時7分33秒じゃねーの
  29. プログラミング言語は100点でした。 *Tween
  30. ほしみっつ4巻をアニメイトまで買いに行きたいぜ☆ *Tween
  31. はらへー![解放]
  32. Twitter is my life. *Tween
  33. 部室でTween。 *Tween
  34. すななれ!! ……売れないな。[解放]
  35. 教員陣に「バイトの実情」というタイトルで、僕が知っている校則違反者を報告するとか思い付いたけど面倒だからやめた。[解放]
  36. 学校着いた。[解放]
  37. 今日も雨なんて……[解放]
  38. .@natsuki_i@alto_bot@SekaI_azure@sakkytan おやありでした![解放]
  39. 寝ると思われます。[解放]
  40. TGSを待っとこうと思ったけど、いつだったか忘れたから日程調べておこう。[解放]
  41. 3DSは来年3月期までに発売予定。プロトタイプであれだろう。こわ[解放]
  42. Wiiが3D対応するのか。画質は?[解放]
  43. SCEがんばれ[解放]
  44. といっても、ソフトインストールはNintendoもさすがにしないと思う。PSPで言うところのメディアインストールを誇大表現したのかな? すれちがい通信用のデータが一番現実的だよなあ。やっぱり。[解放]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿