2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. よし、まずは浅く設定を書いておこ。 *Tween
  2. うるさいと思ったら興奮状態のサイトロか……QuadコアCPUに変えると良いぞ。 *Tween
  3. TLがすごいことなってるw *Tween
  4. おお、入ったのか。 *Tween
  5. 友人にこのパソコン提供してもいいかな、なんて。 *Tween
  6. カメルーン戦か、日本がんばれー! *Tween
  7. といっても、日本語をまったく使えない人なんですけどね。 *Tween
  8. 書くのに飢えてる。最近の話。 *Tween
  9. 二次創作でもしてブログサービスとか使ってうpしていこうかなー *Tween
  10. リスト作成中。どうしようかなー *Tween
  11. 流速3000近いのか、いつ以来だろうかこの数字を見るのは…… *Tween
  12. 友人が『俺と彼女が魔王で生徒会長』とかいう絶版になった本を持っていた。 *Tween
  13. ふう、読んだ読んだ。じゃあ書きますかね。 *Tween
  14. 黒を買いたくなりました。 *Tween
  15. テストの点数が低くて家に帰りたくない。だけど、ここにもいたくない。耳を塞ぐか。[解放]
  16. プロジェクトマネジメントの勉強。[解放]
  17. そろそろ寝ます。おにゃすみー[解放]
  18. あ、クランの件放置してた……[解放]
  19. 早紀たんmogmog[解放]
  20. 光通信ってどのくらい速いんですか?[解放]
  21. FTTH! FTTH![解放]
  22. 今年受験予定の資格:基本情報技術者試験[解放]
  23. TL二戻るのは本当に稀になってきたなあ……[解放]
  24. 今日の部活でやること:プログラミング、リスト作成、試験勉強[解放]
  25. リストを作っておこうっと。[解放]
  26. 蓄電熊とか怖すぎる。[解放]
  27. MNCTは生物兵器育成場だったのですね![解放]
  28. 僕が放った言葉は消えることなく、記憶、記録に残り続けるわけで。僕は楽になったとしても、それは他人を締め付け続けることになる。[解放]
  29. 楽になった。[解放]
  30. 物質工学科ってアルコール精製して飲むのか、すげえ。[解放]
  31. 僕は某掲示板に書き込まれたようにただうざいだけのやつですよ。それでもみんな友達でいてくれるんですか?[解放]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿