2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. イヤホン。[解放]
  2. もう嫌だよ。友達を傷つけたくないよ。[解放]
  3. ああ、そっか。確認したいだけなのか。[解放]
  4. 戻ってきた。自分の胸のところらへんでモヤモヤしていたものがすうっと消えていく感じ。[解放]
  5. こんなときこそ僕を救ってくれる人のありがたい言葉を読もう。[解放]
  6. 今日の僕はおかしかった、寝ても治らなかったら本当に自分が嫌いになっちゃう。[解放]
  7. そして必要として。もう僕には救ってくれていた人の言葉も届かない。[解放]
  8. 誰か抱き締めて。[解放]
  9. もういいよ。人恋しいだけです。[解放]
  10. 呆れる。もう駄目だ?[解放]
  11. 自分自身に言いたいことばかり。[解放]
  12. ふざけるな。[解放]
  13. 死ね。[解放]
  14. 嫌いだし好き。矛盾。意味不明。[解放]
  15. ああ、腹が立つ。馬鹿な自分自身に。[解放]
  16. 誰かを馬鹿にしたい気分だ。[解放]
  17. 別、そんなこととかはどうでも良いんです。だってどうせ口先だけですもの。ふぁっきゅー[解放]
  18. ああ、面白い。ばっかみたいだ。種を残すため奮闘するのは。とか言ってる僕は馬鹿です。[解放]
  19. 賢いフリでもしないと身が持ちませんわ。[解放]
  20. そう考えれば、自分は種の競争から外れても問題はないわけで、他の男性の選択肢がより増えるわけです。本望ですね。[解放]
  21. 恋なんて種を残すために必要とする行為の前置きとしか思ってませんから。[解放]
  22. あーあ、本音言っちゃった。[解放]
  23. 俺を嫌えよ。自分の道理が通らないなら俺を嫌え、俺はお前らを敵としか見ていない。[解放]
  24. 結局は僕は僕自身しか肯定できないわけです。信じてても、心の奥底、本質的な部分ではすべて敵としか見れないんです。[解放]
  25. もし、人生に勝ち負けがあるなら、それは種としての優劣の問題になってくるでしょ、遺伝子的に勝っているならそれが価値だろ。アフリカ優勝。[解放]
  26. 僕が嫌なやつを演じれば良いんだ。と本気で思ってますよ。それで友人が救われるなら、ですが。[解放]
  27. まあ、ギャルゲやってて気持ち悪くなりました。[解放]
  28. やばいな。女子への興味が最近失われつつある。友達ってだけで良いし、それ以上を望んでなんの意味がある? と問うたら、結局何も残らないんですよ。[解放]
  29. なんなの、この会話。みんな卑屈ですね。そんなに恋したいなら好きな人でも見つければ良いじゃない。爆発しろって言う前にさあ。[解放]
  30. 気持ち悪くなってるMNCTクラスタ。[解放]
  31. 糞共☆[解放]
  32. もっと危機感を感じろよ糞餓鬼。[解放]
  33. 遊んできた期間が長かったからそれだけ遅れを取ったんだ。なら、みんなが遊んでる今も勉強しないと差は開くばかりだろう。結局、自分は努力することをやめて生きてきた、それが祟ったわけだ。[解放]
  34. 僕は小学生の頃から今通っている高校に行くと決めて、そして勉強をしてきた。いつまで経っても志望校を決めない人に馬鹿じゃないのと言ってやりたかった。そんなことばかり考えて、自分を、他人を卑下しないと僕は生きていけないのです。[解放]
  35. 焦燥感も感じない同世代たちに呆れる。今日来た友人は自分の行く先をしっかり検討していたけれど、もう一人の友人や大学に行ってから考えると先伸ばしにしている友人を見ると、馬鹿なんじゃないかと思う。という僕も馬鹿だけど。[解放]
  36. え、僕まだ910ツイート……?[解放]
  37. うん、こんな感じかな。じゃあ、勉強でもしようっと。[解放]
  38. AK47Mk-II使いやすいですなあ……M4A1使ってたけど、AK47に変えようと思いますはい。[解放]
  39. 友人とずっとAVAしてました。PrisonBreak2救出(Easy)がクリアできそうになるけどクリアできなかったのは内緒ですよ?[解放]
  40. 寝ますー、起きたらAVA[解放]
  41. トイレ行こう尿意には勝てない。[解放]
  42. あ、けんは僕らと一緒に住んでいた犬のことです。[解放]
  43. けんに会いたいなあ、また一緒に遊びたいよう。[解放]
  44. げほげほとか言ってます、あまぎです。[解放]
  45. 喘息って息苦しくなるんですよう。息ができなくなって苦しくなって一人じゃ息できなくなるんですよう。[解放]
  46. そういえば、明日は学校なのか。会いづらいなあ、みんなに。特にサイトロ君に。[解放]
  47. 去年、インフルエンザにかかったときは「死んじゃうのかな?」と本気で思いました。[解放]
  48. そんな簡単にくたばるようなら今この場にはいません。[解放]
  49. うっそ、もう三時だと。[解放]
  50. 明日掃除しよう。夜中に咳き込むのは迷惑だろうし。[解放]
  51. 埃っぽいのかなあ、部屋の中。[解放]
  52. 大分、落ち着いてきた。[解放]
  53. 元気な時イコール中学生の頃はアウトドア派でした。[解放]
  54. 小児喘息は完治するけれど、気管支喘息は完治しないと教えられてきました。[解放]
  55. まあ、中学生の時に鍛えられたので、今のところ症状もほとんどなく過ごせているのが現状ですが。[解放]
  56. 全国の喘息持ちには僕より思い症状に悩む人たちもいるから、こんなことを言っているのは情けない。[解放]
  57. どうにかして喘息って治らないのかなあ[解放]
  58. 喘息は別に怖くない。怖いのは他の病気から繋がること。[解放]
  59. 一歳の時に僕の運命は決まったらしい。気管支喘息、重症。ありふれた病気だけど、小児喘息の人が苦しいとか言っているのを見ると、それは一生付き合うものじゃないだろ……と何度も言いそうになって唇を噛んできました。僕だってそこまで大きな病気じゃないと言うのに。[解放]
  60. 死にかけたことなんて僕よりも圧倒的に多いのがみんななんだろうな。[解放]
  61. 死んでからじゃないと死んだことには気づかないでしょう。だから、死ぬ前に因果をいかに断ち切れるか、それだけしかないと僕は考えます。[解放]
  62. 交通事故に遭遇する確率。それよりも圧倒的に低いけれど、結び付くものが一番多いのが問題。病気、事故、エトセトラ。[解放]
  63. 死ぬ確率なんてすぐに変わりますよ。[解放]
  64. 締め付けられるような感覚……おっかしい。[解放]
  65. あー、だめだ。[解放]
  66. 息が苦しいや。なんでだろ。[解放]
  67. 大事にされてきた、それだけでも幸せに感じる日曜日。[解放]
  68. といっても、死ぬような経験はほとんどないですが……それだけ大事にされてきたってことですね。[解放]
  69. 幸せな時間ならもっと続いて。僕が与えられるもの全部与えるまで。[解放]
  70. 無理をして、風邪を引いたら、それだけリスクが大きくなっちゃうな。今まで大事にされてきて風邪とかはほとんど引いたことはないけれど。[解放]
  71. ありがとう、ありがとう。[解放]
  72. 四年間で死んでしまわなくて、本当に良かった。[解放]
  73. 出逢えて良かった。[解放]
  74. だから命の大切さというのは理解しているつもり。四年生きただけで死ぬことだってあるんだから。[解放]
  75. いや、僕は僕が望まなくても死んでしまう確率なんてゼロでもないし、低い数値でもないか。だって、一度死んでるもん。死にかけたの方が正しいか。[解放]
  76. 幸福者だもん![解放]
  77. ばいばいできそうっていうのはあくまで例えにしかならない。僕らみたいな幸福者が言うと。[解放]
  78. また一人に戻ろうっと。それでいい。[解放]
  79. 邪魔だから壊せば良いなんて安易すぎる。[解放]
  80. はあ、やっぱり偽ってるだけはあるな[解放]
  81. 後悔するくらいならこんなことは言わない。これでいいかな。[解放]
  82. もうみんな俺の前から消えろよ、って本当に友人に言いたい。それも僕が親友と慕っている人に。[解放]
  83. 変わらないから、飽きたんだ。ただそれだけ。[解放]
  84. 友達が嫌いだ。今はそれだけの感情のみが渦巻いている。[解放]
  85. 人生に疲れたって言ってみろよ。全く疲れてもいないし、苦労もしてないくせに、そう言ってみろ。お前が嫌いなことだろ、そんなことは。ほら、早く言えよ。[解放]
  86. ははは。思った以上に僕はまだまだ糞餓鬼みたいだ。餓鬼道にでも堕ちろよ。[解放]
  87. 糞だな自分。自分が糞過ぎて呆れてくるな。そして、そんなことをこういう多くの人が見るところに書き込んで、庇護してもらおうなんて甘い考えをした自分がいるのにも、心の中ではすべて消えろとか思っちゃってる痛い痛い自分がいることにも、本気で嫌になってくる。[解放]
  88. スカイプはAVA用になってしまったね。[解放]
  89. パソコン起動し直すのも面倒だな……[解放]
  90. さてとー、AVAやろうかなー[解放]
  91. なんというか。パラそれスレ邪魔だった(笑)とでも言えば僕がなりたいようになれるのかね?[解放]
  92. まよいねこきたああああ[解放]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿