2010年6月17日木曜日

2010-06-16

  1. コッコを量産するためにコロコロドリームパック4を買おう![解放]
  2. ナイトメア[解放]
  3. 弟君がカードを貰ってきたそうです。GJ!!![解放]
  4. ぼくはマルチタスク動作ができないんですよ。並列処理なんてできないんですよ。[解放]
  5. なんでみんな作業しながらツイッターできるんすか……、なんすか。マルチタスク動作でもできるんですか。[解放]
  6. 財布の中身を使って『小説の技巧』を買おうそうしよう。[解放]
  7. ラブプラス+が3DS対応したら……買ってしまうな。[解放]
  8. 部活にこの時期はフルで出たことがありません(キリッ[解放]
  9. スマブラ出てもおかしくないよね、3DS。[解放]
  10. 3DSは欲しいなあ。ポケモン新作対応すれば必ず買う![解放]
  11. カービィ新作がかわいくて癒される情報処理部の今日のヒトコマ[解放]
  12. DL販売一本化すればどうなるんだろう……[解放]
  13. PSP2はUMDドライブ廃止したら買わない。 [解放]
  14. 3DS、ポケモン黒白は買う。お金は……貯めよう。[解放]
  15. 3DSには期待してもいいよね。[解放]
  16. PSP2はどうなったんだよおおおおおお![解放]
  17. さてと。準備でもしよ。[解放]
  18. カンファレンス見れなかったー……起きるの遅かった[解放]
  19. 今日は学校で任天堂とSONYか。[解放]
  20. 3DSのスペック、従来モデルより相当向上しているのですか。SONYはMoveを推して、グランツーリスモに期待できるということか。[解放]
  21. .@garakuma@sakkytan@pippipiropiro おやありでしたー[解放]
  22. 寝り。[解放]
  23. だったらドラゴンいれるべきか[解放]
  24. とりあえず、ライジングつえっす[解放]
  25. 究極進化だから火ノ鳥たち使えると思う。探そう。[解放]
  26. 今、デッキ崩してるからデュエルできないんだよなあ[解放]
  27. 今日はカードを解放するだけの気力がなかった。今日こそはデッキを完成させる。レシピのメモしておこうっと。[解放]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿