2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  1. よるほお [Xperiaうあう]
  2. 二息歩行が歌いたくなった。 [Xperiaうあう]
  3. ほしみっつ4巻予約し忘れてた… [Xperiaうあう]
  4. 肛門付近にぶつぶつした小さな腫れがあるナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ [Xperiaうあう]
  5. 二を弐に変えると…レヴェルアップするな [Xperiaうあう]
  6. 厨弐病 [Xperiaうあう]
  7. 厨学弐年生 [Xperiaうあう]
  8. 厨弐的な [Xperiaうあう]
  9. りむったーさん以外からもお手紙だと… [Xperiaうあう]
  10. テブナン⇔ノートン [Xperiaうあう]
  11. 勉強に意識を移そう。両方一度は疲れた [Xperiaうあう]
  12. 放尿してきた [Xperiaうあう]
  13. おしっこー [Xperiaうあう]
  14. 終わったかな? [Xperiaうあう]
  15. リストは大丈夫なのかな [Xperiaうあう]
  16. うおお…
  17. あれ? TL取得できないまさか… [Xperiaうあう]
  18. C++やろうよ、MNCTクラスタのみんな… [Xperiaうあう]
  19. ろおおおおおおおおおおりいいいんんがああああある [Xperiaうあう]
  20. ウブントゥ、フェドラは入ってると聞いた。 [Xperiaうあう]
  21. Linux使ってるならPythonの開発ツール標準で入ってるよね? [Xperiaうあう]
  22. ねむ。 [Xperiaうあう]
  23. 中古は規制できないから割れよりも質が悪いってどこかで聞いた気がする [Xperiaうあう]
  24. 重ね合わせ乃莉ー [Xperiaうあう]
  25. 去年はなめてかかったら見事に落ちこぼれましたwww [Xperiaうあう]
  26. 物理は電気の要素多くて楽ー、今年の物理美味しいです! [Xperiaうあう]
  27. 重ね合わせの理はついったやりながらでも理解はできるな [Xperiaうあう]
  28. 資格関連は両親に買ってもらえることだけで幸せだ [Xperiaうあう]
  29. くっそー、CD買いに行きたいなー [Xperiaうあう]
  30. クラス1の割れ厨まじぱねっすwww [Xperiaうあう]
  31. 近くで東方やってる方々割れだったからなあたしか [Xperiaうあう]
  32. 東方買いたいんだけど。 [Xperiaうあう]
  33. 鹿児島放送も録画できるようになったからけいおん!!録画してみようかな [Xperiaうあう]
  34. マージナル [Xperiaうあう]
  35. サブ垢でログインできるかな? [Xperiaうあう]
  36. 今日やる範囲→重ね合わせの理、ノートンの定理、鳳・テブナンの定理、生物 [Xperiaうあう]
  37. 流速速いとTLに飛び込めない。フォロー数万単位の人とかすごいなー [Xperiaうあう]
  38. ものすごく恥ずかしいリプライミス。見なかったことに…アセアセ [Xperiaうあう]
  39. 間違えた。大事な部分抜けた。 [Xperiaうあう]
  40. りんのようちゅう [Xperiaうあう]
  41. テスト頑張れる。 [Xperiaうあう]
  42. 重ね合わせ乃莉…! [Xperiaうあう]
  43. 今日は重ね合わせ乃莉と鳳・テブナンの定理、ノートンの定理の復習をしよう。 [Xperiaうあう]
  44. いまからwktkが止まらないっ! [Xperiaうあう]
  45. 今年は基本情報技術者試験一本でいくかー [Xperiaうあう]
  46. 第三種電気主任技術者試験は母の都合により来年度に受験。 [Xperiaうあう]
  47. 底辺高専生やってます♪ 気軽にフォローしてくださいね☆ミ [Xperiaうあう]
  48. 小説の技巧読みたいー [Xperiaうあう]
  49. ミクちゃんのフィギュア見て胸が高鳴るなど [Xperiaうあう]
  50. テスト勉強でも始めましょうか [Xperiaうあう]
  51. うへへうへ [Xperiaうあう]
  52. 早く届かないかなあ [Xperiaうあう]
  53. とりあえず、テスト期間明けから本格的に勉強し始めよう。 [Xperiaうあう]
  54. 中を見て、自分が勉強しやすそうな参考書を注文してきましたー [Xperiaうあう]
  55. はいw弾かれました [Xperiaうあう]
  56. メール本文書き間違えるなど [Xperiaうあう]
  57. 先生にメールする! [Xperiaうあう]
  58. お風呂上がってきましたー [Xperiaうあう]
  59. 先にほかってこよっ [Xperiaうあう]
  60. 先生にメールしてみよう。 [Xperiaうあう]
  61. 情報系と電気系の資格は単位よりも先に取っておけと言われたので、勉強しよう。テスト最終日の金曜日、基本情報技術者試験の参考書見に行こうっと。 [Xperiaうあう]
  62. 電気系の資格、何があったか忘れたオワタ [Xperiaうあう]
  63. 基本情報技術者試験の参考書とか買っておかないと。 [Xperiaうあう]
  64. ITパスポート、去年受ければ良かったと何度後悔したことか… [Xperiaうあう]
  65. 基本情報技術者試験、ITパスポート…受けたいなー [Xperiaうあう]
  66. .@hazama_yuinyan@silver365@ren8939@hozu ただいまですー! [Xperiaうあう]
  67. うまかっちゃん食べてこよー [Xperiaうあう]
  68. 帰宅ったー [Xperiaうあう]
  69. Δ-Y変換って思ってたよりずっと簡単だったのね。←今日の感想 [Xperiaうあう]
  70. ああ、まいんちゃんタイムだったのか [Xperiaうあう]
  71. 勉強は嫌いじゃないけど、学校の授業の勉強の優先度が極端に低いだけです。 [Xperiaうあう]
  72. 雨降ってると嫌だなあ… [Xperiaうあう]
  73. アニメイトに行くとか、出費が多すぎて泣けます。 [Xperiaうあう]
  74. おい、小学生喧嘩でもしてんのか? [Xperiaうあう]
  75. 都城市内だとリリーズがVOCALOID楽曲CDが結構な数置いています。あくまで都城市内。 [Xperiaうあう]
  76. 相愛性理論買いたかった! [Xperiaうあう]
  77. 小学生は元気だなあ…こんな雨のなか野球をして。 [Xperiaうあう]
  78. 結局、My soul, Your beats! の通常版しか売ってなかった。またAmazon先生に依頼するしかないのか… [Xperiaうあう]
  79. リリーズなう。 [Xperiaうあう]
  80. なんでないし… [Xperiaうあう]
  81. リア充たちの巣窟、みえーるなう [Xperiaうあう]
  82. 駐輪場でミシさんに会った。そして、ノシ [Xperiaうあう]
  83. 駅ついた [Xperiaうあう]
  84. アートワークサイズに切り抜いて張り付けないと。とか。 [Xperiaうあう]
  85. なずなちゃん可愛いよ! [Xperiaうあう]
  86. white days 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  87. この想い伝えたくて 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  88. もう少しで高専近くの駅じゃん。 [Xperiaうあう]
  89. 左腕崩壊のお知らせ、か… [Xperiaうあう]
  90. 夏草の路線 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  91. 挨拶ボットに最近なってないや。 [Xperiaうあう]
  92. 夏空 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  93. 左腕が…疼きやがるッ! [Xperiaうあう]
  94. あ、そだ。バカテス録画できてたんだ。明日けいおんと一緒に見よー [Xperiaうあう]
  95. ワールドアウトサイド 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  96. 座れた。 [Xperiaうあう]
  97. 駅ついたー [Xperiaうあう]
  98. 登校シークエンスに移行します。いってきまーす! [Xperiaうあう]
  99. くしゃみでるよー [Xperiaうあう]
  100. うひ。眠い。準備終わっても寝れないとか… [Xperiaうあう]
  101. まぶたが重い…ねむねむ [Xperiaうあう]
  102. .@sakkytan@hazama_yuinyan@frezberg@natsuk_i@hotomaru@uragaki@garakuma おやありでしたー [Xperiaうあう]
  103. ねむくなってきたのでまくらを抱いて寝ます。おやすみー [Xperiaうあう]
  104. そういえば、今日は鹿児島でバカテスあるじゃん。 [Xperiaうあう]
  105. ファラデーをフェデラーに空目して、よるほ。 [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿