2010年6月1日火曜日

2010-05-31

  1. ジェミニを聴いてるだけでし [Xperiaうあう]
  2. ジェミニうたいつぃ [Xperiaうあう]
  3. 柴犬ですがなにか? カワユス [Xperiaうあう]
  4. あと十分、あと五分が効率を下げていることに気付け僕よ [Xperiaうあう]
  5. ブフッて言って吹き出しそうになった。 [Xperiaうあう]
  6. 執筆時とほとんど変わらない精神状態…? 勉強自体は好きなのか。 [Xperiaうあう]
  7. 繋がるって良いよね。人と繋がるって。 [Xperiaうあう]
  8. 勉強やったら、もうできないふりはできないんですね。よし、これで僕実は天才キャラ。 [Xperiaうあう]
  9. 先に公式を書き出して、使い方等のまとめやろう。時間があるうちにだ。 [Xperiaうあう]
  10. ついったーなう。勉強の続きしよー [Xperiaうあう]
  11. テストの順位半分以上とかなんなのと言おうとしたけど、自分も半分以上の順位取ったことありました。 [Xperiaうあう]
  12. 鳥の詩、か…涙が溢れてくるな [Xperiaうあう]
  13. 英文法死んだなう [Xperiaうあう]
  14. I am god.なう [Xperiaうあう]
  15. 今のうちに何かのフラグたてよう! テスト前日から本気だs [Xperiaうあう]
  16. 本気出す必要性について。 [Xperiaうあう]
  17. あえてサイトロに訊きまくるとしよう! [Xperiaうあう]
  18. 人に訊く必要もなさそうだ。今年は邪魔しないぎーくんです。 [Xperiaうあう]
  19. 自分で他のところも覚えとこうかな。勉強したい。 [Xperiaうあう]
  20. 交流は見直す感じでいいか。一時には遊べる。 [Xperiaうあう]
  21. キルヒホッフ則は1年の時にやったし覚えてる。あ、今回のテストあまり勉強しなくて良いのか。 [Xperiaうあう]
  22. とりあえず、鳳・テブナンの定理くらいまでは完璧にできる。今日中に。 [Xperiaうあう]
  23. 回路を見間違えてたなう [Xperiaうあう]
  24. 電気が簡単なのは気のせい。うん。 [Xperiaうあう]
  25. 勉強してます。僕なんという真面目さ [Xperiaうあう]
  26. べんきょうやる [Xperiaうあう]
  27. 勉強してない終わったな [Xperiaうあう]
  28. てか、今どきMKVファイルの入力に対応してないエンコーダって選ぶ人いるのかな? [Xperiaうあう]
  29. 首痛いですねおかしな体勢はするもんじゃないですいてて [Xperiaうあう]
  30. RSEのどれかでやればポッポがホウエン地方に [Xperiaうあう]
  31. ポッポ育てようかな、今から。 [Xperiaうあう]
  32. あ、そういえば。送ったメールの返信来ない。 [Xperiaうあう]
  33. 未読メール23件だとなぜ今来たし [Xperiaうあう]
  34. 1ミスとか… [Xperiaうあう]
  35. 裏表ラバーズ歌おうかしら。 [Xperiaうあう]
  36. ワールズエンド・ダンスホールだったなそういえば。ごめんよ、友人。間違えたこと教えてしまった… [Xperiaうあう]
  37. デスクトップ環境にウインドウズを採用する理由はドライバが関係しています。 [Xperiaうあう]
  38. .@silver365@odekake_Bee@takkunBee@endlessjourney1@hazama_yuinyan@kwagani ただいまでーす! [Xperiaうあう]
  39. ひだまりみたいテレビ貸してまいぺあれんつ [Xperiaうあう]
  40. 帰宅ー、鞄が重いです…ノートパソコン入れていれば当然か… [Xperiaうあう]
  41. キャラット読もう! [Xperiaうあう]
  42. 喉があー [Xperiaうあう]
  43. 練習書きはアウトラインプロセッサで日毎に分けて書くことにしました。テキストファイルを消したりするのが疲れたので。 [Xperiaうあう]
  44. とりあえず、勉強してから練習書きの途中から書こう。 [Xperiaうあう]
  45. キャラット買った [Xperiaうあう]
  46. 初音ミクProject DIVA2nd予約完了 [Xperiaうあう]
  47. 序を見とこうか。見てると中で寝たんです。 [Xperiaうあう]
  48. のど飴うまうまー [Xperiaうあう]
  49. 起きたってことにするか。学校なう。 [Xperiaうあう]
  50. あー、もうこんな時間かー [Xperiaうあう]
  51. 強制終了したくはなかったのだが…物書きのためだ! [Xperiaうあう]
  52. そして、更新に長い時間をかけていたXPがシャッとダウンできないときた [Xperiaうあう]
  53. 文章書きてえええ [Xperiaうあう]
  54. 眠くなってきた… [Xperiaうあう]
  55. ついったちゃんごめん! 僕勉強するよ! [Xperiaうあう]
  56. 電気の教科書読んで復習した方がいいかなあ [Xperiaうあう]
  57. この調子で僕は赤点を免れるのだろうか? いや、確実に赤点だ。 [Xperiaうあう]
  58. 電気って1-10章までがテスト範囲か…前期中間でこれとかw [Xperiaうあう]
  59. 世界史の教科書読み返して遊ぶ。そのあと電気。 [Xperiaうあう]
  60. べんきょうなにそれはもう通用しませんね [Xperiaうあう]
  61. post用プログラムのデザインはどうしようかしら。テスト明けて少ししたらあげれるようにしないと。 [Xperiaうあう]
  62. い つ の 間 に 日 付 の 最 終 防 衛 戦 を 越 え た [Xperiaうあう]
  63. また落ちてやがるWindowsェ… [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿