2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. 【寝言】情報は基本情報技術者試験のテキスト読んでれば大丈夫だとおもうわん。一石二鳥。 [テスト期間なう]
  2. 【寝言】明日朝起きたら、英文法の小テスト全部解いて教科書等見直すわん。 [テスト期間なう]
  3. 今日はもう寝ます。おやすみー! [テスト期間なう]
  4. 明日にはSafari5ダウンロードできると良いなあ… [テスト期間なう]
  5. アイコン変わったかしら? [テスト期間なう]
  6. 20kツイートに早くたどり着きたい [テスト期間なう]
  7. Bioに野犬同盟って書こう。 [テスト期間なう]
  8. うんこっこ [テスト期間なう]
  9. shiningray歌いたいと思ったけどどんな曲か忘れた [テスト期間なう]
  10. コマンドプロンプトをなんでcmd32ってめもしてるんだろう……? [テスト期間なう]
  11. うなじが404かと思った [テスト期間なう]
  12. ついっとろんがーにかけてやればよかった [テスト期間なう]
  13. なんでコマンドプロンプト……へ [テスト期間なう]
  14. よし、反応しなくなるんでよろしくです。 [テスト期間なう]
  15. .@my_kuri@sakkytan ありがとでし。頑張ってきますー [テスト期間なう]
  16. 次の面談で母が話してくるって言ってたし、楽しみに待っておこう! [テスト期間なう]
  17. 公文行ってM教材からやり直したいよおおおおお! [テスト期間なう]
  18. 公文行きてええ! [テスト期間なう]
  19. さて、ぐだぐだ小説について独り言をはいてもつまらないだけなので、勉強しますよ。 [テスト期間なう]
  20. もっと理解しないと……ああ、難しい。 [テスト期間なう]
  21. キャラクターが物語、世界から浮く。ただの付け焼き刃、脆い存在がキャラクターの立ち位置になってしまう症候群。 [テスト期間なう]
  22. 作家になりたい気持ちはあるけど、まだ自分の物語には欠けているものが多すぎる。読者を引き込むなんてできるはずもない。……そんな物書きやってます。 [テスト期間なう]
  23. 最近でも行き詰まったりしたらラノ研に行ったりするなあ…まあ、暇を潰したりするためですが。 [テスト期間なう]
  24. 尊敬する作家三人を自分の師とする考えは文章を書き始めて、本格的に書き方を学んだときに参考にした考え方。ラノ研で知ったことだけれど。 [テスト期間なう]
  25. うーん、色々と言いたいけれど、一言で表すなら「失望」が一番合っているかもしれないなあー [テスト期間なう]
  26. 犬をもふもふしてくる。 [テスト期間なう]
  27. 迷子犬と雨のビート聴きやすいなあ [テスト期間なう]
  28. どうしたんだ、Apple。そんなにアクセス集中しているのか? *Tween
  29. Appleのサイト重い…… *Tween
  30. またあとでいってみよう。 *Tween
  31. だめだ、思い *Tween
  32. Safari5ってもうリリースされてるんだっけ……? *Tween
  33. @新規フォロワーの方 リフォローしました。みなさん、よろしくお願いします。遅くなってしまい、すみません。
  34. 「【初音ミク】My Twitter【オリジナル】」/「Nanasy(必殺P)」の音楽 http://piapro.jp/content/yaqtjp0xukgbkln0#piaprotweet 落ち着く。
  35. 卜ヨ夕。 *Tween
  36. こんなかんじでどうだい? [テスト期間なう]
  37. クラシックだとうおおってなる。 [テスト期間なう]
  38. オラシオンのテーマはTogether 2007買って、聴いたときに戦慄が走った。 [テスト期間なう]
  39. いつも思うけど、聴いたことのない曲を聴いたとき、その曲が本当に良いと感じられたら、なんで泣いちゃうんだろうね? [テスト期間なう]
  40. 一階からCD捕獲してくるか。 [テスト期間なう]
  41. ヘッドホンほすい [テスト期間なう]
  42. サウンドカードほすい [テスト期間なう]
  43. 迷子犬と雨のビート 聴いてるなう。 [テスト期間なう]
  44. 今日のテストの時間、ずっともやもやしていた練習用の短編小説でも書き始めよう。 [テスト期間なう]
  45. よし、勉強する前にiPodの同期をしよう。 [テスト期間なう]
  46. うひー、ディーヴァおもすろー [テスト期間なう]
  47. ああ、文庫本用のクリアブックカバー買ってこなきゃいけないんだ! アニメイト行きたい…! [テスト期間なう]
  48. パソコン起動しないといけないのか… [テスト期間なう]
  49. 友人から借りたCD聴こうにも再生するための機器がないっす。 [テスト期間なう]
  50. 東方神起のDVD見ようかしら。YUNHOさんの曲が良いって言ってたから聴きたい。 [テスト期間なう]
  51. 嵐のCDあった気がする… [テスト期間なう]
  52. あ、姉はいません。一応。 [テスト期間なう]
  53. よし、なんかCD探しに行こう! 姉ちゃんの部屋に! [テスト期間なう]
  54. Aqua Timezの曲、最近聴いてないなあ… [テスト期間なう]
  55. 友人から借りたCDにクリアカバーをかける簡単な作業。 [テスト期間なう]
  56. 線形代数で赤点とるとか…泣きたくなる。 [テスト期間なう]
  57. フラッシュバックサウンドをテスト終了後に歌うのが最近の日課です。 [テスト期間なう]
  58. テスト終わってだらけてるなう。 [テスト期間なう]
  59. テスト終わったな…(遠い目) [テスト期間なう]
  60. .@frezberg@hotwatermorning@natsuki_i@hazama_yuinyan@naruse2525@crown37495@sakkytan@utasou おやありでした [テスト期間なう]
  61. 全く勉強せずに寝るとか死んだな今日 [テスト期間なう]
  62. NicoRoをインストールした。使ってみる。 [テスト期間なう]
  63. あ、 無駄なものつけた [テスト期間なう]
  64. よし、やろう。 [テスト期間なう]
  65. 眠りにつくまで作業用BGM流しながら生物のプリントとか見返そう。 [テスト期間なう]
  66. よし、良い具合の眠気だ。寝れなかっただけですから! [テスト期間なう]
  67. 抜いたなう。 [テスト期間なう]
  68. 10010ツイート? 何かの間違いですよね? [テスト期間なう]
  69. おやすみー! [テスト期間なう]
  70. 勉強全くしてないけど眠い。だから寝ます。 [テスト期間なう]
  71. 隣の家に住む一つ下の可愛い幼馴染みがほしかったです恋仲になりたかったです。 [テスト期間なう]
  72. みんなで広がるリツイートの輪 [テスト期間なう]
  73. もう少し簡潔に、箇条書きで書きたいくらいですねはい。 [テスト期間なう]
  74. 最近送ったメールの本文:国語についてだが、テストに出題される問題はほぼプリントから、それに付加要素として授業中に説明した内容、……で良かったかな? [テスト期間なう]
  75. ちょっと送信メール見てこよ [テスト期間なう]
  76. 母音を意味もなく小文字にするのも嫌いだし、「こんにちわ」のように一般化した使い方以外ではをわに変えるのは気持ち悪くて余計に嫌いです。 [テスト期間なう]
  77. メールというものは、日常会話を文字列に変換したものと考えているから、句読点、感嘆符、疑問符のみで構成しても問題はないでしょう。三点リーダ、中点、ダッシュ、長音記号はつかうか。 [テスト期間なう]
  78. 日本人なら、句点、読点で表示できるはずだということを分からせてあげたいですね。そんな僕は絵文字批判はしないけど、単に嫌いなだけ。 [テスト期間なう]
  79. 絵文字とか使いませんし。絵文字使って安易な表現方法に頼る時点で逃げですし。AAは許可。 [テスト期間なう]
  80. lay_amagiは1回目のデートでチューする。 2回目のデートで抱き合う。 3回目のデートでHする。 http://shindanmaker.com/23713 みんな、抱きしめて! 銀河の、はちぇまでええ! [テスト期間なう]
  81. そういう風に使ってくる奴、だな。省略しすぎた。 [テスト期間なう]
  82. せっくる [テスト期間なう]
  83. ぐはああああああっ親指がああああ [テスト期間なう]
  84. とりあえず、明日の朝4時半おきで国語、代数をやって、今から生物をやろう。 [テスト期間なう]
  85. よおおおおおおおおおおおるほう [テスト期間なう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿