2010年6月4日金曜日

2010-06-03

  1. 日付が変わる前から眠い。 [Xperiaうあう]
  2. 初音ミクの消失 -DEAD END- 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  3. ボカロばかりだな。 [Xperiaうあう]
  4. Fire ◎ Flower 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  5. ハイパーソニックみくみくパンク 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  6. ~爆発だも~ん~抜いてしまった。 [Xperiaうあう]
  7. さくらんぼキッス 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  8. 飴か夢 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  9. 君の体温 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  10. ペテン師が笑う頃に 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  11. 相変わらず僕のIMEは早紀たんが好きなんだなあ [Xperiaうあう]
  12. 現実は幻想を産み出すもの。逃避先がなくなるってことはこれが現実。 [Xperiaうあう]
  13. 踊れ 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  14. 鳳・テブナンの法則とかΔ-Y変換覚え直した方が有益な気がしてきた。 [Xperiaうあう]
  15. 朝焼け、君の唄。 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  16. キルヒホッフ則勉強する必要性ないかも…原理は頭に入ってるし。 [Xperiaうあう]
  17. イケ恋歌 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  18. ぽっぴっぽー 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  19. スノートリック 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  20. とりあえずキルヒホッフ則は教科書に会わせて補足で問題集を使おう。 [Xperiaうあう]
  21. No Logic 聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  22. ディズゥ君愛されてるなあ [Xperiaうあう]
  23. 夕日坂歌いたい… [Xperiaうあう]
  24. 夕日坂で胸が締め付けられるだとおおお [Xperiaうあう]
  25. KCL, KVLって略した方が書きやすいなー [Xperiaうあう]
  26. キルヒホッフの電流連続則、電圧平衡則からやろう。復習としてはいいだろう。 [Xperiaうあう]
  27. 変態ついーとと紙一重。危ない。 [Xperiaうあう]
  28. 小学校を思い出すなあ。今もいるのかな、兎。 [Xperiaうあう]
  29. 兎か… [Xperiaうあう]
  30. ネット上ではこうだけど、ディズゥ君よりも寂しがり屋の兎かもしれない。 [Xperiaうあう]
  31. サブ垢でも取得し直しますかね [Xperiaうあう]
  32. できれば矢印を反対に。 [Xperiaうあう]
  33. 11冊、そして友人に借りたレギオス…早く読みたいぜ。 [Xperiaうあう]
  34. 麻雀しかしてない友人のM男(名前は伏せさせていただきます)が心配です。 [Xperiaうあう]
  35. .@lay_amagiと一番仲がいいのは@pervert_rabbitです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] 兎かよ。くそー [Xperiaうあう]
  36. テスト勉強の前に立ち塞がるついったー! [Xperiaうあう]
  37. Alternating Currentがどうしたんだろう。 [Xperiaうあう]
  38. 早紀たんのところ結局いってないや… [Xperiaうあう]
  39. さすが@garakuma さんパネっすwww [Xperiaうあう]
  40. おいwwwやまもっちゃんきたらMNCTクラスタが沈静化したように見えるんだが! [Xperiaうあう]
  41. 楽しいね、この繋がりを見るのは。 [Xperiaうあう]
  42. 先輩を除いてMNCTクラスタのついったらーとは一度は顔を会わせているはず。先輩は4Eらしいからアポとっていこうかな? [Xperiaうあう]
  43. デントヘルスを口腔内にできた傷に塗ってきました。 [Xperiaうあう]
  44. うおお…、なんだこれ! すごい! [Xperiaうあう]
  45. 家にあるクラシックギター(?)でギターの練習とかしたいです。弦を張り替えたりしないといけないんだね、そういえば。 [Xperiaうあう]
  46. というわけでDTM始めましょ。音楽とはかなり無縁な生活送ってきたから、まずは耳で音覚えよう。 [Xperiaうあう]
  47. 福井高専すげえ……! *Tween
  48. お腹すいたから、冷蔵庫漁ってみようぞー *Tween
  49. 本気で何かやりたくなる、ああいうソフトを触ると。 *Tween
  50. よし、このくらいにして勉強始めるとしよう。 *Tween
  51. あーあーあーあーあーあーあーといわせるだけで感動するなど。 *Tween
  52. すげえ……時代はここまで来たんだな……! *Tween
  53. 何だ、この高揚感! *Tween
  54. 感動した。 *Tween
  55. よし。使い方分からないな。 *Tween
  56. UTAUで感動してくる *Tween
  57. だめだ。もうじいっていわないでニュースよ…… *Tween
  58. 鳩山総理の自慰表明と脳内変換余裕でした。 *Tween
  59. フラッシュバックサウンド聴いてこよー *Tween
  60. VOCAROCK collection feat.初音ミク、欲しいなあ。 *Tween
  61. 現役作家の方々、頼みます。 *Tween
  62. 5-600円で買える文庫本でC++が学習できる……このアイディアを誰か採用してくれ。 *Tween
  63. 優先度高い書籍はC++関連だから高い……、それだけお金を出す価値はある本ばかりだけれど。 *Tween
  64. ライトノベルを我慢して、文庫本も我慢すれば買えるな。どうしてもあの本は読みたい。 *Tween
  65. 今買いたい本は、2500円か…… *Tween
  66. 本を買いに行きたい。 *Tween
  67. 四年間書いてもまったく上達しないのは目指す場所と、読書量のせいだと思うね。そうだ、ぜったいそうだ。 *Tween
  68. 家からカラオケに行くために自転車に乗るというのが辛いです^^ *Tween
  69. 土日は家でまったりと小説を読みたい気分なの。 *Tween
  70. テスト終わってからカラオケの方がいいなー、当日にやりたい。 *Tween
  71. よし、ほしみっつ四巻予約しよう! *Tween
  72. へえ、こんな本があったのか。Amazon巡りなう。 *Tween
  73. .@natsuki_i@ren8938@pippipiropiro おかありですー! *Tween
  74. Amazonさんにお願いするためにパソコン点けたんだけど、どうしよう。 *Tween
  75. 帰宅ー、 [Xperiaうあう]
  76. 迎えを要請した。 [Xperiaうあう]
  77. 早いな時が経つのも。 [Xperiaうあう]
  78. すでに四年目だし。たしか。 [Xperiaうあう]
  79. 仕事につく頃には小説書き始めて八年になるとかすごいな。 [Xperiaうあう]
  80. じゃすとびーふれんず [Xperiaうあう]
  81. なんといいこなのですか! [Xperiaうあう]
  82. 今日は早く終わったから買いに行ったのに。 [Xperiaうあう]
  83. My soul, Your Beats! 売ってなかったし… [Xperiaうあう]
  84. 目の前に女子高専生つまんね [Xperiaうあう]
  85. 電車に乗り遅れるところだったお [Xperiaうあう]
  86. そろそろ落ちますねー [Xperiaうあう]
  87. 鳩山さんがやめると楽しみが減るけど、日本が回復しなければまったく無意味なんだろうな。 [Xperiaうあう]
  88. マスコミが悪い、とまでは言わないけどね… [Xperiaうあう]
  89. 自分で選んだんじゃないのか、って。首相自体が悪いんじゃなく、日本のこのシステムがいけないんじゃないのか? よく分からないけれど。 [Xperiaうあう]
  90. 鳩ちゃん辞めちゃうとか。無責任とかいう意見はちょっと違うんじゃない? と毎回思ってしまう。 [Xperiaうあう]
  91. フラッシュバックサウンド聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  92. 県内の情報系のベンチャー企業…調べよ。 [Xperiaうあう]
  93. 情報系で良いところってどこだろうな。 [Xperiaうあう]
  94. .@hizakiformula@s_yoshiwara@atehiba@silver365@uragaki@natsuki_i おはようありがとうです! [Xperiaうあう]
  95. フラッシュバックサウンドが耳元で流れておきた。5時45分のことでした。 [Xperiaうあう]
  96. 起きた。おはようー [Xperiaうあう]
  97. .@hazama_yuinyan@MacotoAkino@Rald1991@1014buchi@frezberg@takkunBee@garakuma@natsuk_i@hotomaru おやありでしたよ! [Xperiaうあう]
  98. ダメだ眠い。おやすみなさいー [Xperiaうあう]
  99. 県内のベンチャー企業、本当にそういうところあれば進みたいものです。 [Xperiaうあう]
  100. 新世紀のラブソング聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  101. 大阪怖いって両親に聞かされているので、大阪の郊外には住まないようにします。 [Xperiaうあう]
  102. これやってみたかった! [Xperiaうあう]
  103. <ワンワン! [Xperiaうあう]
  104. きっと彼らには高専カンファなんて興味のない一事象でしかないんですね。 [Xperiaうあう]
  105. ついったらー以外のMNCTクラスタに「高専カンファ行きたいよね」といっても通じません。 [Xperiaうあう]
  106. 高専カンファが魅力的すぎます。 [Xperiaうあう]
  107. たぶん今の僕のなかでは高専カンファ>夏コミ [Xperiaうあう]
  108. 【I】聴いてるなう。 [Xperiaうあう]
  109. くそー、高専カンファ行きたいよおうわーん [Xperiaうあう]
  110. あるけみー [Xperiaうあう]
  111. 歌詞見てなかったら歌えません。歌詞見たら歌えるという設定が僕にはあると思います。 [Xperiaうあう]
  112. いまだに歌えない。GO!GO!MANIAC [Xperiaうあう]
  113. 電気消してGO! GO! MANIACなう。 [Xperiaうあう]
  114. 超克せよ、時空の…なんだっけ。 [Xperiaうあう]
  115. ノイズキャンセリング機能とか憧れる。 [Xperiaうあう]
  116. 原因を二回もいったなーう [Xperiaうあう]
  117. あいぽっどちゃんに挿入されているイヤホンをノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンに変えたい。 [Xperiaうあう]
  118. .@garakuma@sakkytan お前らの二分の一月生まれの僕が通ります。 [Xperiaうあう]
  119. なにこの疎外感www三月なめないでよね! [Xperiaうあう]
  120. 奥歯崩壊の兆しなう [Xperiaうあう]
  121. よるほ呟こうと時計見たらちょうど十二時でした。 [Xperiaうあう]
  122. この、ついったーが重くなる感覚? なれないね。 [Xperiaうあう]
  123. よるほっ。成功したらなんかあるはず [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿