2010年6月10日木曜日

2010-06-09

  1. ちえんちえんちえん *Tween
  2. 同意RT@_hakanai: みんなでtwitterに500円くらい募金してやろうぜ・・・。俺の人生半分twitterなんだから500円とか痛くねぇし・・・。
  3. 字うp。というか、解答です。物理の。 [テスト期間なう]
  4. アップデートしたときにモバイルネットワークでこれをしたら……、と考えていた僕が居ますwRT@ryu1mathi: XPERIAアップデートナーーーーーーーーウ ダウンロードデータ123MBだとwww#xperia
  5. コンビに行って募金してきたい。全財産。 *Tween
  6. 今回、口蹄疫が感染した疑いがある都城市は、川南町で発生した時点で対策を始めていたんですが、それでも防げず発生してしまいました。……口蹄疫は無情ですね。 *Tween
  7. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 まだ、都城市では発生したばかりです。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  8. 募金してくる *Tween
  9. 疑いが出た、そうです、長洲の早かったですね。 *Tween
  10. 【速報】都城市内で口蹄疫発生 *Tween
  11. microSIMアダプタは発売されるの? *Tween
  12. Mrs.Pumpkinの滑稽な夢歌ってる。 *Tween
  13. shiningray聴こう。 *Tween
  14. Twitterのフォロー、フォロワー管理って何でやればやりやすいの……><。 *Tween
  15. UVERの曲を歌ってくれという要請をどこかから受信したから明後日は歌うよ! *Tween
  16. 7-8万くらいになるかなあ、契約なしだったら。 *Tween
  17. あいぽん4SIMフリー出たら買うと思います。 *Tween
  18. 相変わらずAppleウェブサイトにアクセスできない…… *Tween
  19. あいぽん4って安かったっけ……? *Tween
  20. フリック入力打ちづらい…[テスト期間なう]
  21. フォロワー整理しよう。 *Tween
  22. あ、4月1日を思い出したw *Tween
  23. 設定し直さなければいけないなんて知らなかった>< *Tween
  24. アップデート終わったみたいだから、電源入れてみた。……長い、起動してるかどうかまったく分からない。 *Tween
  25. 物理の勉強するために入ってきたのに@sytloが踊ってて、合わせられないよう…… *Tween
  26. そろそろ終了ですー *Tween
  27. Xperiaアップデートできると聞いたのでアップデートなう。バックアップにはアストロファイルマネージャを使用しますた。 *Tween
  28. twiccaって更新ボタン長押しすると表示がクリアされてから更新するのか? [テスト期間なう]
  29. lay_amagi『実は私、3日くらい前から、IDにpが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。今度デートに誘ってみようかなぁ・・・?』 http://shindanmaker.com/12105#loveFollower [テスト期間なう]
  30. へへっ、つい@送っちまったぜ [テスト期間なう]
  31. じゃあ、カップラーメンと死闘を繰り広げに行くか。 [テスト期間なう]
  32. カップラーメン食べて、それから音楽聴きながら物理のまとめ作ろう。あとで、解答例としてスカイプでみんなと解答照らし合わせたいなあー [テスト期間なう]
  33. ちょっとだらけて過ごそーう! [テスト期間なう]
  34. 早く家に帰りたいデース [テスト期間なう]
  35. 明日は英語と物理だったか。明後日は微分とC++基礎。 [テスト期間なう]
  36. お腹空いた。 [テスト期間なう]
  37. 絶版になったあの本、探してみたけどやっぱり売ってなかった。当然のことか。 [テスト期間なう]
  38. カラオケ行かなければ欲しい本が買えるのか。悩むし。 [テスト期間なう]
  39. 要塞都市とかいう言葉が浮かんだなう [テスト期間なう]
  40. とりあえず、90越えないくらいのでき担ってしまったことが唯一の後悔。 [テスト期間なう]
  41. 情報のテスト楽しかった。 [テスト期間なう]
  42. UDP(うえーい ダイジョブダイジョブー プロトコル) [テスト期間なう]
  43. あ、やべえ。これテスト中に吐くだろ… [テスト期間なう]
  44. 情報をミスしないようにすよう [テスト期間なう]
  45. 今すぐ保健室で寝落ちしたい… [テスト期間なう]
  46. コーヒー飲んでこうなったわけじゃないはず… [テスト期間なう]
  47. 情報を見直しておくか。セキュリティとかメディアリテラシー? [テスト期間なう]
  48. 吐き気するうあー… [テスト期間なう]
  49. ついったーライトユーザーだから落ちます。皆さんに良き日が訪れますように… [テスト期間なう]
  50. @今起きた方、またこれから起きる予定の皆様、おはようございますわん! 今日も一日頑張りましょう。 [テスト期間なう]
  51. 挨拶botになる前にテスト勉強しなきゃ! [テスト期間なう]
  52. 変態なう [テスト期間なう]
  53. 学校着いたーに [テスト期間なう]
  54. もえ!もえ!もえ! [テスト期間なう]
  55. 聞こえないようには口ずさんでるんですけどね [テスト期間なう]
  56. スケスイ歌おうとしてしまった僕は……@電車内 [テスト期間なう]
  57. すべてフォローしてばかりだから、テスト終わったらスパムブロックでもしよう。 [テスト期間なう]
  58. 情報は良いとして英文法が…… [テスト期間なう]
  59. 登校なう? [テスト期間なう]
  60. .@dino_puniken@neo6120@yasuke83@pippipiropiro@alto_bot@Sniper_Reki_bot@mens_office おはありですー、今日も頑張りましょう! [テスト期間なう]
  61. .@concHNO3@uragaki@desireexp@SekaI_azure@meshimoto@hazama_yuinyan おやありでした。 [テスト期間なう]
  62. .@sakkytan@UrabeKaneharu@minu225@pippipiropiro@quail_yuzu@crown37495@Sniper_Reki_bot おやありでした。 [テスト期間なう]
  63. おはよー! [テスト期間なう]
  64. いつも通り4時半には起きれず、今日もテストは終わったようです。 [テスト期間なう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿