2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. よおおおおおおおおおおおおおるううううううううううほおおおおおおおおおおうぇwwww [Xperiaうあう]
  2. 何で僕がガチホモ説が出てるねん [Xperiaうあう]
  3. TVQとかすげえな [Xperiaうあう]
  4. 鹿児島、夏からバカテス放映開始かー [Xperiaうあう]
  5. イスラーム暦と書いて勉強が一時停止なう。 [Xperiaうあう]
  6. 国語を録音して聞き直すようにしよう。 [Xperiaうあう]
  7. 明日は国語の授業の録音を先生にお願いしとこうかな? [Xperiaうあう]
  8. 16000ヘルツで充分か。 [Xperiaうあう]
  9. 早紀たんのアイデアを採用して、授業中に録音しておきます。 [Xperiaうあう]
  10. 格好良い声出せるようになりたい。今の声、あまり好きじゃない。 [Xperiaうあう]
  11. 弟に怒られましたwww [Xperiaうあう]
  12. これいいなおい [Xperiaうあう]
  13. .@sakkytan@michinu 捕捉された、だと…? [Xperiaうあう]
  14. Xperiaっていう録音デバイスを入手したよ! [Xperiaうあう]
  15. 色褪せたこーの色も君につーたえたい [Xperiaうあう]
  16. 化物語のブルーレイ、原作はいつ買おう? [Xperiaうあう]
  17. ついったー麻雀オフまだー? [Xperiaうあう]
  18. キャラットの表紙を見てふと目に入りました [Xperiaうあう]
  19. そばにいきたいよ!  [Xperiaうあう]
  20. ノートパソコンに打ち負けました。 [Xperiaうあう]
  21. lay_amagiは『漆黒の力! 戯曲、黄衣の王! 踏まえし道は修羅の道』と言って空間の裂け目から出てくる! http://shindanmaker.com/22407 mjsk [Xperiaうあう]
  22. プラナスガールをすでに読んだだと、弟よ… [Xperiaうあう]
  23. ふとエヴァンゲリオンのTVシリーズのDVDを新品で全巻買うという考えが頭をよぎったのでいつか実行します。 [Xperiaうあう]
  24. べんきょべんきょべんきょー! [Xperiaうあう]
  25. 魂のルフランが唐突に聞きたくなるなど [Xperiaうあう]
  26. 同じアイコンがTLに二人いるのは気のせい。 [Xperiaうあう]
  27. S^2機関とN^2爆弾を間違える娘はいませんかー [Xperiaうあう]
  28. 紙になれる。ゼルエルを補食すれば。 [Xperiaうあう]
  29. さて、弟が僕の持つ漫画のなかできらら系をまったく読もうとしないのはなぜだろうか。アニメは見るのにひだまりとか [Xperiaうあう]
  30. 今度また動かそう。XPmode [Xperiaうあう]
  31. 弟の洗脳はよっぺいで始めましたwww [Xperiaうあう]
  32. Mk-6好きです。 [Xperiaうあう]
  33. シ者オワリだったなんて。カヲル君、だから最後のシ者だったのか、となっとくしてました。父がすごいと思った。 [Xperiaうあう]
  34. 父と弟とエヴァンゲリオン(アニメ版)の話に盛り上がる我が家の食卓。母を見事においてけぼりにしましたw [Xperiaうあう]
  35. パズルきたー! [Xperiaうあう]
  36. 君の体温歌ってたら喉を痛めるところだったでござる [Xperiaうあう]
  37. きみのーたいおん [Xperiaうあう]
  38. へえ、LL教室が7になったの。情報化対応室じゃなくてLLだと [Xperiaうあう]
  39. Windows7はXP-Modeのために買ったのにXP-Mode使えないとか [Xperiaうあう]
  40. .@sakkytan@garakuma 逝ってらありがとー☆ [Xperiaうあう]
  41. てか、録音機材くれ。うpできない。録音機材がないです。 [Xperiaうあう]
  42. お風呂いってくるー。いつも通り歌ってきますね [Xperiaうあう]
  43. .@garakuma@sakkytan@michinu ハイハイオモシロイネーうpとかシナイヨー [Xperiaうあう]
  44. 挫折しますた [Xperiaうあう]
  45. 裏表ラバーズ歌っとくー [Xperiaうあう]
  46. .@odekake_Bee@hazama_yuinyan おはありなのですー [Xperiaうあう]
  47. ジャージ着て寝てたことだし、そろそろ…やりましょうか(キリッ [Xperiaうあう]
  48. 腹が痛いような痛くないような変な気分です。 [Xperiaうあう]
  49. 寝てた。うおー、ねむい [Xperiaうあう]
  50. まぶたが落ちる…ちょっと寝よう… [Xperiaうあう]
  51. 帰宅してベッドに寝転んでる。ああ。気持ち良い。 [Xperiaうあう]
  52. 眠い…眠気が… [Xperiaうあう]
  53. 今日の情報の授業ではタイピング練習と物書きとちょっとだけ授業をやりました。 [Xperiaうあう]
  54. Core i7 985EEとか使いたいです。 [Xperiaうあう]
  55. 帰宅途中です。 [Xperiaうあう]
  56. よし、テスト範囲ふぉぼっておいた!
  57. メモ:情報テスト範囲は教科書154-184。【重要:バイオメトリニクス、暗号化、ファイアウォール、セキュリティホール、セキュアソフトの機能、iPad、サイバー犯罪】それ以外はしっかりと教科書、プリント、演習時の課題を見返しておくこと!
  58. よし、メモしとこうテスト範囲。
  59. メモ:デフラグしなさいね。
  60. 授業中に叫びたくなるなど
  61. ゆのっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
  62. Windows標準のデフラグツール使いませんね。はい。
  63. デフラグかい。僕暇があればしてますよ…ドライブC以外は。
  64. XP、7持ちです先生。
  65. 手が疲れた…
  66. タイピング練習してもいいのだろうか…
  67. pingですか。
  68. へー。そんな機能が。
  69. メモ:コマンドcdはチェンジディレクトリといってディレクトリを変更することができる。
  70. ちぇんじでぃれくとりぃ
  71. 眠い。どうしようもなく眠い。
  72. コマンドプロンプトの授業って…
  73. てぃっす持ってくるの忘れた [Xperiaうあう]
  74. きめえ [Xperiaうあう]
  75. メモオフシリーズとkey作品の情報だけ流せば友人は満足します。 [Xperiaうあう]
  76. 今度言おう。 [Xperiaうあう]
  77. 友人にリトバス発売について言ってなかったな… [Xperiaうあう]
  78. 勉強終わり! 眠いけどまだ寝ない電気消す [Xperiaうあう]
  79. 取得漏れ多いな [Xperiaうあう]
  80. メール取得漏れとか [Xperiaうあう]
  81. 光見守る坂で発売じゃん明後日 [Xperiaうあう]
  82. lay_amagiの本名は『一 奈津美』です。 http://shindanmaker.com/15511 [Xperiaうあう]
  83. とりあえず、まだ寝れない [Xperiaうあう]
  84. .@taqakisou@honoya@yunairi_mama@canardwing@hazama_yuinyan@hotwatermorning@hdmrSLDG_yb3@kazuhitonishi@mikoto_ritsu ありがとうです! [Xperiaうあ
  85. キャラットにてを伸ばそうとしてしまう… [Xperiaうあう]
  86. 9000ついーとらしいです。ありがとです、フォロワーの皆さん! [Xperiaうあう]
  87. マトリエル書くー [Xperiaうあう]
  88. ディズゥ「ふんがっ」 [Xperiaうあう]
  89. べんきょーべんきょー [Xperiaうあう]
  90. よるほ性交したのか [Xperiaうあう]
  91. よるううううほ [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿