2010年6月16日水曜日

2010-06-15

  1. コロコロドリームパック4って入ってるカードがすごいのね。アクアアナライザー、性能がすげえ。デッキ操作ではパルピイ最強だが。[解放]
  2. うおおおおお! コッコ発見! スパスパもいた![解放]
  3. コッコを探す旅に出ます。[解放]
  4. こっこおおおおおおおお! へんじしとくれえええええええええ![解放]
  5. 弟か、土日にする友人たちとの決闘だけじゃ足りないんだ。[解放]
  6. デュエルマスターズやろうぜ、MNCTクラスタ。[解放]
  7. ちょっとドリームパック買ってこようかな![解放]
  8. こっこってコロコロDPで当たるの?[解放]
  9. 友人からコッコ譲ってもらえたら譲ってもらおう[解放]
  10. こっこーこっこー[解放]
  11. コッコがおらんああああああああ[解放]
  12. こっこがいないああああああああ[解放]
  13. うーん、バジュラよりアブゾのほうが強かった気がするんだがなあ[解放]
  14. バジュラズ・テラ、お前は知らない。[解放]
  15. 途中抜け落ちてるところあるなあー[解放]
  16. ボルフェウス・ヘヴン?[解放]
  17. バジュラズ・ソウル、奴は面倒。[解放]
  18. MNCTクラスタ冷たい……デュエルマスターズの話してる人いない……[解放]
  19. 超次元呪文にすぐ対応できるようにコロコロ付録で予習しようかな?[解放]
  20. 正直HDM破壊用でも良いんだよな……ライジング。[解放]
  21. ライジング使うことないよなあ、どう考えても。[解放]
  22. ライジング、武者サポートのためにファイアーバードいれよう。[解放]
  23. マイン→MB対策呪文→ユニバースがうまくいけば最強だった時代が懐かしい。[解放]
  24. そこにアルティメットかあ……ドラゴンデッキでもないし正直Qまでいけばいいほうだから抜いてもいいね。[解放]
  25. とりあえず、エルフェウスは入れておいて損はない。武者と大和……金縁の両者だけど、どうしよう。火力的にはライジング出す前にかたがつきそう。[解放]
  26. 今でもバジュラ系は強くて泣ける。マナ破壊されたらある種の泣きゲー化する。それがデュエルマスターズ。[解放]
  27. コロコロ付録も使ってみよう。[解放]
  28. ライジングネックスをどう使うべきか。[解放]
  29. ほしみっつ4巻、予約しなくちゃ。[解放]
  30. 6月24日あいぽん4, XBOX360S発売、26日新弾「覚醒編(サイキック・ショック)」発売か。胸が熱くなる。[解放]
  31. メタルファイトが始まった頃に弟と買いに行って、ベイバトルをしていたら自分のベイが飛んできて足を直撃。本当に痛かった。うん、前のベイブレードとは違って重みがあった。[解放]
  32. そういえば、最近の玩具って危ないんだぜ。ベイブレード、あれは本当に危ない。ベイバトルをする際にはちゃんと周囲を覆うフィールド付属の壁を使いましょう。[解放]
  33. 最近のデュエルマスターズ、覚醒カード使ってみようとしてるけどすごいだろコロコロ付録。さすが超次元第一弾キラーだな。[解放]
  34. 侍流ジェネレートェ……[解放]
  35. 高2です。デュエルマスターズやってます。[解放]
  36. まあ、マナブーストとバジュラズソウルが厄介だからな……BWDで墓地送りも痛い。[解放]
  37. まず、あれはコッコを防いでパルピイ仕込みからの転生プログラムorバルガライザーさえ防げれば勝ち確定。エルフェウスとかダイヤモンドで勝てる。[解放]
  38. エルフェウスさんが鬼畜。なんなのあの子。友人のパルピイ連ドラを防げるとかなにその性能。[解放]
  39. それに白騎士の開眼者ウッズを付け足すとか、ダイヤモンド系呪文orクリーチャーがいればもう最強だろ……[解放]
  40. ムルムル+セイントキャッスルはガチだと思うんだ。[解放]
  41. 光、火かあー、ムルムル無双しにくくなるな……[解放]
  42. さてと、今日当てたライジングNEXをデッキに組み込もうかなっと。[解放]
  43. おかしいな。Kinectだっけ? の話題が全くない。[解放]
  44. あれ……MNCT生たちはE3での主要メーカーのカンファレンスなんて見ないの? 普通の人間なら見てうおおとか言い出すほど燃えるのに……[解放]
  45. 1時くらいからかー、任天堂のカンファレンスは。うーん、明日の朝、早く起きて任天堂とSONY見てから学校に行くかー[解放]
  46. なんで情報2、あんなに点落としたんだろう……不思議。[解放]
  47. 情報2のテストで一人だけ大問4を満点取ったのは僕です。先生が言った二問だけミスしたのが最高というのは嘘でした。[解放]
  48. ライジング・NEXやっと当たったよ[解放]
  49. E3面白いなー。家に帰ってもう一回マイクロソフトのカンファレンス見よう。[解放]
  50. 弟が「高専とか死ねば良いのに……」と言ったのはきっと僕の空耳だろう。[解放]
  51. 明日は任天堂とSONYのカンファレンス! 楽しみですなあ。[解放]
  52. 今日の部活はマイクロソフトのカンファレンスを鑑賞してました。XBox360欲しいです。6月24日が楽しみ。[解放]
  53. 二重投稿ってこういうことね、吹いた。[解放]
  54. 今、なにか起こってるの?[解放]
  55. 今、なにか起こってるの?[解放]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿