2010年5月9日日曜日

IE9preがアップデートされたらしいので使ってみる。

こんばんは、それほどパソコンに詳しくないあまぎです。
IE9pre、IE9pre2になったらしいと聞いたので、使ってみます。




まずは、http://ie.microsoft.com/testdrive/よりダウンロード。
この記事書く前にダウンロードしてきたので今からインストールです……
なんか重いぞFirefox……

同意書らしき文書には「I agree」に当然チェックを入れちゃいますよね。
そして、Installをクリック。
さすが我が環境、すぐにインストールを終えてくれる。

それで、使ってみます。
Page -> Openを選択、こう操作したのか。知らなかった。
かな……というか、日本語がエンコードされない……
繋いだのは、当ブログです。
次はGoogleに繋いでみました。
Firefoxで繋いだ時よりやや速く感じました。

今回は、いろんなサイトに繋いでみてないんですが、遅いと言われ続けたIEがここまで成長するとは……!
使うか、と訊かれたら、使わないって応えますが。
それでも一見の価値はあると思いました。

僕のヘタクソレビュー記事でしたー、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿