2010年5月14日金曜日

2010-05-13

  1. ちょっと待て、夜河ってなになんだ *Tween
  2. 夜河とかしないですけど、 *Tween
  3. 夜河か、夜河(よるほー)! *Tween
  4. 夜河は一分後にしよう。0時1分 *Tween
  5. 何回ループしてるかな、FBS *Tween
  6. ああ、ネット環境がなかったからあまり詳しくなかったんだな *Tween
  7. VS2005の時代はifとか言って遊んでた記憶しかないなー *Tween
  8. (怖い……)RT@sakkytan:@lay_amagi 私はいつでもそばにいますよ<●><●>
  9. 早く、図書館で借りた本返して積み本処理してレギオス読もう! 火種読まなくていいや、ドラマガ分以外 *Tween
  10. プログラム組むのは楽しいなあ *Tween
  11. なんださっきの右目の違和感…… 黒い影が通ったぞ? 髪の毛か? *Tween
  12. う、ん……? *Tween
  13. ああ、VS2010BETA2は6月いっぱいだったっけな……、コンパイル時に落ちるようになって以来使ってない *Tween
  14. そういうことです。無償になったらどれだけいいことか……orzRT@rofi: あ、そういうことね RT@lay_amagi: いや、高専生とかDreamSparkに登録してる人はなるのかなあと……思っただけですよ?RT@rofi: え? そうなの?
  15. (情報処理部の一年生は自宅でプログラムを組んでるのだろうか……? 組んでるよね? だって、あんなに技術があるんだもん、組んでないわけがないよね!) *Tween
  16. いや、高専生とかDreamSparkに登録してる人はなるのかなあと……思っただけですよ?RT@rofi: え? そうなの? RT@lay_amagi: 無料でVS2008が2010になるのか……胸熱 *Tween
  17. 無料でVS2008が2010になるのか……胸熱 *Tween
  18. 僕程度のプログラマが自主的に改変したりして使い易いアプリにしていくならまだしも *Tween
  19. でも、なにに使うの? って話。 *Tween
  20. twifarm専用アカウントでも取得しておくべきなのかなあ…… *Tween
  21. 仕方ない、明日学校で予約してやろう。RT@sytlo: 土下座なう RT:@lay_amagi: ひだまりBD三巻を予約することによって友人サイトロ歓喜か。貸さない手もある *Tween
  22. フラッシュバックサウンドをループさせる作業開始。 *Tween
  23. BGM *Tween
  24. ひだまりBD三巻を予約することによって友人サイトロ歓喜か。貸さない手もある *Tween
  25. だめっだこれはあああ *Tween
  26. なああああん *Tween
  27. あ! エクスクラメーションマーク打ちそこねてる! *Tween
  28. 知らなかった、岩沢さんのVo. marinaさんが宮崎県出身だったなんて…… *Tween
  29. というわけでプログラミングに移ろう。フラッシュバックサウンドを聴きながらー *Tween
  30. 自分がしたいことは、プログラミング、物書きに二分化される気がする *Tween
  31. くっそ、もうなにがなんだかわからない *Tween
  32. 思い出した! 松崎先生が見てくれるって言ってた! 今度書いたら持っていこう、wktkwktk *Tween
  33. 書くのが楽しくて書いてるのもあるけど、人にも見てもらいたい。今まで見てもらってなかったし、自分の実力はどれほどかも知りたい。だれか見てくれないかなー *Tween
  34. いつまでも文章が上達しない……泣きたくなってくる *Tween
  35. 詰まった。キャラ設定をどこから決めていこうか迷ってしまった。だからプログラミングをして一時休止 *Tween
  36. 技術面を鍛えるって……まだからっきしじゃん…… *Tween
  37. 書き始めてからつい最近まではずっと技術面を鍛えることしかしてなかったからストーリーについては本当に初心者同然。だからストーリーを磨くためにプロットの組み方を変えてみたんだけど、これが果たして意味があるのか。以前よりはわかりやすくなったのは確かなんだけども。 *Tween
  38. 既視感って拭えるものじゃないだろ…… 少なくとも組み替えて小説を書いてるんなら…… *Tween
  39. 既視感が拭えるのなら、今はもう作家になってるっていうの *Tween
  40. 仮想世界なんていう題材を選ぶにしろ、なんにしろ、使い方は幅広いけれど、どうしようと「既視感」が拭えないならば僕はまだまだ物書きとして最初の一歩も踏み出してないや…… *Tween
  41. 主人公をいじめたいのか、僕は
  42. 僕の組んでいるプロットがおかしな方向へ走り出してしまった……
  43. 訊きたいことあるです。既存のライトノベル作品で仮想世界、またそれに準ずる世界が登場し、かつ世界が相手の物語ってありますよね?
  44. とりあえず今日もプログラム組もうっと [Xperia]
  45. 思ったけどブログに自分のツイートを投稿するとか無駄すぎる気が…やめよっと [Xperia]
  46. プロットを組もうにも時間が短すぎる [Xperia]
  47. あ、落ちますー [Xperia]
  48. 朝ごはんがヨーグルトだけだとお腹空く [Xperia]
  49. なのは見ようと思ってずっと見てないなあ [Xperia]
  50. 最近自分の作品の傾向が変わってきてる気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [Xperia]
  51. 首がいたい… 下向き続けるだけでこうなるとか… [Xperia]
  52. もし大賞に応募するとしたら範囲は序章第二部くらいまでになりそうだよ… それだけの文量で落ち作るのかー [Xperia]
  53. .@alto_bot@mikoto_ritsu@fish_only おはありだよ! おはようです [Xperia]
  54. プロットも進んだし、今日は骨格だけも詳細に書こうかなあ [Xperia]
  55. 今日は寝るの三時前だったねー、辛い [Xperia]
  56. 今日も変わらず8時発の電車か… [Xperia]
  57. おはよー [Xperia]
  58. .@MacotoAkino@crown37495@1014buchi@naruse2525@alto_bot@tryk37@hazama_yuinyan@hirokyun おやありなの! [Xperia]
  59. 寝る前についろぐいったらフォロー数1000人になってましたー、ありがとうございます [Xperia]
  60. そろそろ寝ますねー、おやすみなさーい! [Xperia]
  61. そしてvip店長が新作あげてたので見に行った、二息歩行は前に何度か聞いて以来久しぶりに聞いた [Xperia]
  62. あ、今日やっと「フラッシュバックサウンド」聴けた。何度ループしたことか [Xperia]
  63. スキャン速度はKasperskyの方が速かった、これは確か [Xperia]
  64. 軽いのはESETだったかなー [Xperia]
  65. My Song, Your Beats! だっけ? [Xperia]
  66. あ、間違えた [Xperia]
  67. My soul, Your Beats? [Xperia]
  68. .@hazama_yuinyan@Public_Place@less0125@natsuki_i@nukosuki@uragaki@takkunBee@hirokyun ただいまでしたー、お帰りありがとうございますです [Xperia]
  69. Kaspersky Internet SecurityかESET Smart Securityのどちらか…悩むなあ… [Xperia]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿