2010年5月30日日曜日

2010-05-29

  1. エンコードした動画のチェック作業でもするか。 *Tween
  2. あと18分ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう! *Tween
  3. スカイアローブリッジ=瀬戸大橋とした場合ですがね。 *Tween
  4. ポケモン新作の舞台はスカイアローブリッジの先に街があるから、中国四国地方だと勝手に予想。 *Tween
  5. 明らかな逃避した。 うひょー 泣けるー 一年に戻りたいー *Tween
  6. エンコード遅すぎ泣いた *Tween
  7. どういう質問wwwwwwwwwwwwRT@_y_u_s_u_k_e_:@sakkytan 高専の教員で付き合うなら誰ですか!?やっぱりもりもさんですか><
  8. おいwwww *Tween
  9. ああ、CPUファンがうるさいなあ、と言ってもそこまでうるさくないわけなんだが。 *Tween
  10. りむったーさんからまたお手紙届いてたよ *Tween
  11. 3DSを買ってポケモンしたい。 *Tween
  12. 銃声ではなく、爆竹です。 *Tween
  13. ほかほかになって帰ってきた。ただいまー *Tween
  14. .@1200aska@silver365@sakkytan@hazama_yuinyan@crown37495 ほかてらありがとうです! *Tween
  15. お風呂行ってきますかねー。ノシ *Tween
  16. ドラマCD二巻を買うにも、買えない…… *Tween
  17. 来月のほしみっつ四巻を切り捨てればと頭を過ぎるけれど決断できない…… *Tween
  18. ドラマCD いつか天魔の黒ウサギ~900秒の放課後~【限定盤】が欲しい。ひだまりを切り捨てられない。泣いた。 *Tween
  19. 【マイリスト】【替え歌】俺はメタボ / recog 【贈る言葉】 http://nico.ms/sm10835265#sm10835265
  20. .@hazama_yuinyan@hotwatermorning@pippipiropiro おはありなのですー [Xperiaうあう]
  21. 起きたー、アイスうまうま [Xperiaうあう]
  22. .@wavelet_fake@odekake_Bee@desireexp@natsuki_i@MMQ30@hotomaru@garakuma@huyu_no_ame おやありでした! [Xperiaうあう]
  23. FBS聴きながら寝よう… おやすにー [Xperiaうあう]
  24. なぜさらすた [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿