2010年5月11日火曜日

2010-05-10

  1. ウソダロウソダロウソダロ嘘だろ? 一時間ついったーしてたなんて嘘だろ [Xperia]
  2. え…? [Xperia]
  3. 【ゆるぼ】MNCTのついったらー [Xperia]
  4. MNCTのついったらーは僕をフォローすればどれだけいいか。 [Xperia]
  5. 問題を解くより解き方を頭に叩き込む作業にシフトしたい、どれだけ楽になるディアー… [Xperia]
  6. やる気ゼロになりましたオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひゃはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [Xperia]
  7. 摩擦力のところは自分の趣味の世界に入ってたかな? [Xperia]
  8. この辺は僕がテストで点を荒稼ぎしたところだ、ひゃっほう! [Xperia]
  9. ばね定数ktkr [Xperia]
  10. 一年生と吉井さんの交流を見てほのぼのするw おっと、まだ少ししか覚えてないや [Xperia]
  11. ううう、公式覚えればできる問題だったのかよ… [Xperia]
  12. 僕はまだ、終わっちゃいない。走り出したばかりだ、やれる。 [Xperia]
  13. 「今」、このときに大事なプリントを忘れたとしても、大事にとっていたシラバスは裏切らなかった。「今」がないなら、近い「未来」にできなかった分をやれば良いだけだ。よし。 [Xperia]
  14. まさか…学校に、再試験についてのプリントとか忘れてきた。泣きそうだから教科書の大体の範囲をやる [Xperia]
  15. 僕の人生が完全に終了しました [Xperia]
  16. のど飴口に放ったので始める [Xperia]
  17. 僕自身の要領不足か… [Xperia]
  18. 高速暗記は大事なところで使い物になりませんムラがありすぎです [Xperia]
  19. 僕がいかに勉強するかだな… やるしかないんですかねー高速暗記 [Xperia]
  20. あまぎが部活動追放されるときは近い [Xperia]
  21. あははー、嘘じゃないよ、ホントだよ? [Xperia]
  22. あ、情報処理部にいられなくなるかもwww [Xperia]
  23. …やります、遊んでてごめんなさい [Xperia]
  24. ぼくの部屋の壁をFxCameraで撮ってみた。 [Xperia]
  25. あれ…通知されないぞ… [Xperia]
  26. 飯ったりほかったりしたんで再試験対策でも始めましょうか。BGMはOne Stopで [Xperia]
  27. 今日は再試験対策して、実験レポートの予習分を書き上げよう。決めた。 [Xperia]
  28. 僕、甘えすぎだなあ… [Xperia]
  29. 今から親が家を出る。はあ、時間かかるよ… [Xperia]
  30. 喉が痛い…あうあうあー [Xperia]
  31. 部室へゴー!
  32. いろいろ設定してきた。相変わらず咳が止まらない。
  33. 咳が止まらない♪ [Xperia]
  34. うへあっとかリアルにいうことないよ [Xperia]
  35. ちょっと…のど飴舐める… [Xperia]
  36. はきそうだじぇ… [Xperia]
  37. あー、学校やすめないからなあ… [Xperia]
  38. 頭痛がしてきた。おい、なんだこれ病気じゃないか…! [Xperia]
  39. うほあ、腹痛がやってくるだと! [Xperia]
  40. 雨、降ってる、泣ける [Xperia]
  41. どうする。そろそろ準備を完了させなきゃいかんぞ… [Xperia]
  42. いや、部活には出るか。家に居てもなにもしないし [Xperia]
  43. .@dino_puniken@yasuke83@natsuki_i@katsukity おはありなのです。 [Xperia]
  44. よしきた! 今日はパソコンは家に待機だ! [Xperia]
  45. 部活に行かないのならパソコン持っていく意味特にないんだよな… [Xperia]
  46. 早めにgccの使い方教えてもらいたいけど、うーん [Xperia]
  47. サブパソコンは要らないかなあ… [Xperia]
  48. もう乗り遅れたあとはどうでもよくなる。あと今日は部活行かずに帰る [Xperia]
  49. .@natsuki_i@rofi おやありですにゃ♪ [Xperia]
  50. 見事に電車に乗り遅れ…パソコン使うなとか戯言が聞こえてきていらっとしたところです。使うわけねえだろwww明日再試験だぜwww [Xperia]
  51. おはようっす、Xperia からツイートできなくて困ってました。 [Xperia]
  52. あう…四時過ぎた活動限界なの…おやすみなの [Xperia]
  53. カラーラベルを設定するとTLが見やすくなるー [Xperia]
  54. カラーラベルなんだこれー [Xperia]
  55. 四時になったら寝るよー [Xperia]
  56. 僕が起きたのはなぜなんでしょうね [Xperia]
  57. 改めてtwiccaの機能の多さに驚き。ちゃんと使おうカラーバー [Xperia]
  58. さくらさくらー! [Xperia]
  59. 今の壁紙。Xperia で使ってます。うp主ありがたや。 [Xperia]
  60. 今の背景画像がすごく好き! [Xperia]
  61. さて、アイス食べたらどうしようかなー [Xperia]
  62. この時間はゆったり~ [Xperia]
  63. アイス食べてる、美味しい [Xperia]
  64. .@hazama_yuinyan@pippipiropiro@natsuki_i@crown37495@nukosuki@naruse2525@garakuma@dawota@sakkytan おやありなの! [Xperia]
  65. というわけで、あまぎくん一時起床です! [Xperia]
  66. アイスしかなかったの… [Xperia]
  67. お腹空いてもぞもぞ… [Xperia]
  68. おやすみなさーい! [Xperia]
  69. 今倒れそうになった…やばいな…寝よう [Xperia]
  70. P3が必要そうだ…サブPC起動してテキストファイルいじりながら勉強しよう [Xperia]
  71. 咳止まるのかな…不安… [Xperia]
  72. 咳き込んで眠れないんだが [Xperia]
  73. へっへ [Xperia]
  74. はい、移行完了こんにちは。 [Xperia]
  75. 「パソコン、お疲れ様でした。昨日は一日がんばってくれましたね、ありがとうございます」くらいは言わないと。 *Tween
  76. シャットダウンしてXperiaに買える *Tween
  77. あうあう…… *Tween
  78. でももうパソコンをシャットダウンしなきゃいけない…… *Tween
  79. このまま行けばAPI切れる可能性が高いぞwww *Tween
  80. ふう、更新してきた……軽くこんな感じか……あとはXperiaから更新っと *Tween
  81. 読書メーターを触るだけ触ろう、うん! *Tween
  82. 読書メーターってどう使うんですか>< 過去に読んでいった大量の本はどうすればいいんですか><。 *Tween
  83. とりあえず、なにか登録すればいいのかな^^; *Tween
  84. 同じく……RT@Nasupl: そうだ。Androidの開発環境構築しようと思ってすっかり忘れてた。
  85. wwwRT@endlessjourney1: わろたwwww http://bit.ly/ceNxdb
  86. どうしよう、何すればいいんだろう…… *Tween
  87. 読書メーターとやらに登録してみた。なんぞこれ *Tween
  88. リアルの感覚になれないと、上達はしないと思ってるからな…… *Tween
  89. 参加しちゃうぜ! *Tween
  90. あ、来週も麻雀打つらしいです。 *Tween
  91. 今日はタイプミスが多いです>< *Tween
  92. 怖い怖い怖いt年 *Tween
  93. (うう……返事してないけど嫌われたりしてないかな……Skypeのコンタクト登録してる人たち……) *Tween
  94. うあああああああああん! 何話せばいいか分からないよお><状態です。 *Tween
  95. SkypeIDをさらすのはいいけど、話しかけれないです/(^o^)\ *Tween
  96. これは、ほぼむせているに近い状態……orzRT@maidis7:@lay_amagi 背中さすりさすり
  97. 何が終わったのかと、いや何も終わってませんよ *Tween
  98. 咳が止まんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタ\(^o^)/ *Tween
  99. ミスなんだぜ! *Tween
  100. さあさあ! この火を待ち望んだことは少ないです! *Tween
  101. 月曜日が始まりました! *Tween
  102. SkypeID:lay_amagi なにか話したいことあれば来たらいいじゃない! *Tween
  103. スカイプID晒しはデフォですね。 *Tween
  104. もう少し頑張って書こうか *Tween
  105. といってお、物語自体を書いてないからどうもできないんだけどね *Tween
  106. Skypeか、こんな時のための! *Tween
  107. うう、どうしよう。ブログに晒したくない…… *Tween
  108. 誰か、親しい人いないかなー身内以外で *Tween
  109. 晒してもいいんだけど、晒すとなると本当に信頼できる人にしか晒したくないし…… *Tween
  110. 創作に忙しいっていうのが、自分のステータスに書けるように創作に奮起してるけどまだまだだなあ *Tween
  111. またみすだと…… *Tween
  112. カスペルスキー月額にするか、パッケージ化うか迷ってるんだよね *Tween
  113. ライセンスがあと一週間かー *Tween
  114. 月曜日か……また一週間が始まると *Tween
  115. 一分遅れでよるほをするのが僕というキャラ設定。 *Tween

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿