2010年5月15日土曜日

2010-05-14

  1. うひ by. ディズゥ *Tween
  2. プログラム組めなくて泣いた *Tween
  3. .@garakuma@sakkytan おかえりありがと! *Tween
  4. AmazonでひだまりほしみっつBD3巻を予約してきたら「あざーす」って言われた *Tween
  5. 風呂って、飯ってきたよー *Tween
  6. .@hazama_yuinyan@kazuhitonishi@sakkytan ほかてらありです! *Tween
  7. 風呂に入ってくるねー *Tween
  8. な、に……RT@hazama_yuinyan: RT@nisenise888: i7っほー過ぎるのだ RT@SE530 2コアほど俺にくださいRT@monjusan: もう誰も俺を止められないじぇ http://bit.ly/aTYnSF
  9. 情報の授業は起きておく必要性皆無。聞き取れなければggrks *Tween
  10. ※ディズゥ調査ですRT@pervert_rabbit:@sakkytan 情報は甘く見ると本気で死ぬぞ。テストの難易度ランクではかなり上位だからな。
  11. デジモン見返したい。ああー、誰かDVDとかで持ってないかなー *Tween
  12. セキュリティソフトをESET Smart Security試用してみたけど、Kasperskyの方がスキャン速度速くて僕にはあってる。だからKasperskyに変更しよう *Tween
  13. パソコン起動させたよ *Tween
  14. .@hizakiformula@Nie_no@PS_ToroKuro@Ha_guruma@sakkytan@Lopez_Pablo@kazuhitonishi@katyoukamenn@alto_bot おかえりありがとですー! *Tween
  15. やっと帰宅したよ♪ ただいまー [Xperia]
  16. ビックリした、自分の降りる駅と勘違い。えへへ… [Xperia]
  17. いまどこなんだー [Xperia]
  18. 女子が多い泣きたい女子苦手 ※ただし妄想内を除く [Xperia]
  19. 一人か…いいもん、電波曲で元気もらうもん [Xperia]
  20. あれれ? いつも一緒に帰る友達がいない? 乗り遅れたのかなー [Xperia]
  21. 電車きたー [Xperia]
  22. 簡単なアプリケーションソフトウェアくらい作れないと! [Xperia]
  23. twifarm についても結構進んだし、更新などもする予定なら本当に面白そう! [Xperia]
  24. 早く家に帰ってプログラム組みたい! [Xperia]
  25. お疲れさまでしたー [Xperia]
  26. 首いたくなった…落ちよう… [Xperia]
  27. 眠いですねえ [Xperia]
  28. いずれはtwifarmを作り直すことを目的に [Xperia]
  29. クライアントプログラムを二つ入れているマイXperia [Xperia]
  30. .@dai_air@natsuki_i@alto_bot@hotomaru@mikoto_ritsu@silver365@pervert_rabbit@oxygenerate おはようありがとうなの!  [Xperia]
  31. .@natsuki_i@garakuma@sakkytan@alto_bot@hdmrSLDG_yb3@rofi おやすみありがとでした! [Xperia]
  32. おお、こんな操作か
  33. おはよー [Xperia]
  34. 最近嬉しかったこと! クワガタPことapple41さんにフォローされたこと! じゃあ、おやすみなさい! *Tween
  35. 今再生してるFBSが終わり次第、落ちますー *Tween
  36. 今日はもうパソコン落とす。まだ寝ないけどね! *Tween
  37. くそー、このくらいでいいかー *Tween
  38. はははh、ねむいな *Tween
  39. さて。睡眠時間が近づいてきたぞ *Tween
  40. (´ぅω・`)ネムイ *Tween
  41. Skype落とすべきか、まだ連絡とか来ると待つべきなのか…… *Tween
  42. Skypeは時間が合わないとだれとも会話せずに一日が過ぎ去ることもある恐怖のソフトウェア。 *Tween
  43. Skype終了させておいた方がいいかもしれない…… *Tween
  44. 泣いたよね、Skypeにだれも居なくてぼっちになるのって *Tween
  45. Skype使ってない……泣ける! *Tween
  46. フォロワーの方々にリフォローしました。宜しくお願いしますね! *Tween
  47. さよならピアノソナタも買ってきてたんだ、今度読もう *Tween
  48. 今日はツイート数が多いなあ…… *Tween
  49. せめてWindows7くらいにはなって欲しいなあ、IE6はサポート終了してるサービス多い *Tween
  50. 学校の環境がかわらないなあ……まだIE6は企業とかでも使われてるって聞いたし *Tween
  51. ちゃんと推敲してからツイートしなさいって言ってるでしょ! *Tween
  52. うわ……バカぁ……/// *Tween
  53. どうしましょったらそうしましょ! *Tween
  54. レギオス、化物語はなるべく早く読もう *Tween
  55. あ、そうだ。ローゼンメイデンも読みたかったんだ。 *Tween
  56. 思い出し笑いとかキモいですね、すみません自重します *Tween
  57. ふふっ *Tween
  58. 僕が借りた本がほとんどDXライブラリについての解説だった気がする…… *Tween
  59. DXライブラリか…… *Tween
  60. 何日でいけるかなー *Tween
  61. とりあえず、これからは鋼殻のレギオス読んでから西尾維新作品を読むとしよう *Tween
  62. 弟オタクじゃない、忘れてた *Tween
  63. 弟がいるのといないのは結構変わってくると思う。オタ談義できへん家で *Tween
  64. さ、寂しくなんてないんだから! *Tween
  65. 弟がいないと静かだなー *Tween
  66. よるほー! *Tween

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿