2010年5月10日月曜日

2010-05-09

  1. 誤変換多いと泣けるよなー *Tween
  2. 誤変換ktkr *Tween
  3. プロット組んでればすぐ二時間が立っていく *Tween
  4. つかれたと思ったらもう今日も終わりか…… *Tween
  5. うーん、Twitterに一日中張り付くことができないんだよなあ *Tween
  6. コメントが無いブログって見てて悲しいよね。まあ、ブログよりTwitterに張り付いてるから僕はコメント無くても平気だけど……ごめんなさい嘘でした。 *Tween
  7. なかなか体調も良くならないので、今日はもう寝ますと言っておきながらプロット組んだり勉強したりします。
  8. ブログ更新複数です。日記とか色々。来たい人は来ればいいじゃない! http://layamagi.blogspot.com/ 相互リンクとか受け付けてます。トップページに書いてあるはずです。
  9. 欲しい。お金が無いけど。#mycomj http://j.mp/9Jgd21 PSP『CHAOS;HEAD NOAH』、2010年6月24日リリース! OPムービーを紹介
  10. ミシさん、見てるー? .@lay_amagiと一番仲がいいのは@michinuです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  11. しないといけないなあ、べんきょう *Tween
  12. 地上デジタル/BS/CSチューナーが欲しい。 *Tween
  13. ノRT@hygoggp: ノ RT@izm5 ノRT@makkuman: ノ RT@bechaMEL23: ノ RT@haraken0615: ノRT@u_kyo: 【拡散希望】貧乳好き挙手よろ。フォロー&リストつくります
  14. 久しぶりにしたなこんなこと…… *Tween
  15. つかれた、961人のフォローしている方を見ていった…… *Tween
  16. あれwww僕プログラマリストに入ってる?www発展途上なんだけどwww *Tween
  17. Parallel読みながらのTwitterはいけない。 *Tween
  18. もう少し友好的に過ごした方がいいのかな? なるべくリプライを飛ばしたりとか、RTしたりとか。 *Tween
  19. よし、Parallelを熟読しよう *Tween
  20. りむったーさんからおてがみこいよ、 *Tween
  21. 弟を使うなんてできません。そんなことするなら死にます。 *Tween
  22. 誰か僕にメジャーをください。 *Tween
  23. いや、根本的に違うだろ、俺ェ…… *Tween
  24. つまり、癪だが弟を抱きしめている感じと変わらないんだな、ゆのっちを抱きしめる感じは。弟を抱きしめるなんてできないけどwww *Tween
  25. 弟の身長……ゆのっち+2cmだと…… *Tween
  26. 弟の身長くらいなのかゆのっち。ふへえー *Tween
  27. タブを増やそうwww *Tween
  28. くっそ、中学の時に使ってた裁縫セット+定規複数が見当たらない! *Tween
  29. 東京都心は *Tween
  30. だめだなー。まったく治る気配がない。 *Tween
  31. 今からやってくる!RT@kal_hawking: 是非! RT@YarmUI: 帰ったら自分もやるRT@kal_hawking ゆのっちの身長をメジャー使って確認。自分の喉くらいだとういのを再認識。抱きしめたらこんな感じかな~とか、キスする時すげーしゃがまない
  32. Parallelって聞くと、安藤裕子さんのパラレルか、相対性理論のミス・パラレルワールドが頭の中で流れ出す。当然のことか…… *Tween
  33. それとも、Parallelを僕なりに書くか。 *Tween
  34. さて、プロットを組もうかな。 *Tween
  35. Parallelを読んでうひょーwwwとする作業 *Tween
  36. 黒の手使えるなー、黒の幻影とか黒の処刑、黒の槍も好きだけどさ。 *Tween
  37. 今頃みんなは麻雀か……僕はいけないのだよハハッ *Tween
  38. 勘違いしてた! 2時に電車通らない! 次3時…オワタ [Xperia]
  39. もちろんノーレート [Xperia]
  40. 今日の麻雀部による麻雀部のための麻雀大会行けなさそう… [Xperia]
  41. 親が帰ってくれば都城行くなんて余裕なのに… [Xperia]
  42. ご飯だご飯! [Xperia]
  43. 昨日のParallel 読後感が未だに続く…あふう [Xperia]
  44. こんにちは! あまぎが仮想世界へログインしましたよっと。 [Xperia]
  45. .@ryo9074@sakkytan@4raha@rofi@LnoCatorce@777maga@crown37495@yui_nya_n@pippipiropiro@mikoto_ritsu@s_yoshiwara おやありでした! [Xperia]
  46. そろそろ寝ますおやすみ! [Xperia]
  47. 親筆というアプリでかいてみた [Xperia]
  48. あ、ぬるぬる動くタイプじゃないのかむう… [Xperia]
  49. 縦書きビューワーで良さそうなのを見つけてインストールしたことを忘れる程度の記憶力 [Xperia]
  50. 明後日か…再試験 [Xperia]
  51. メモ書きをしてると楽しいなあーw [Xperia]
  52. 友人に企画の構想を手伝って貰いました。同一世界観で一応進行している前作、前々作は筆が乗らないので一時休止とします。再びプロットを練り直して再構築します。読んでくださった方に感謝と共にお詫びを申し上げます。 [Xperia]
  53. Parallelの続き読もう。 *Tween
  54. \(^o^)/RT@hazama_yuinyan: りむったー「@remtterにリムーブされました」RT@lay_amagi: やめてえええええええええええRT@hazama_yuinyan: りむったー「返信がなかったからもう送らん!」RT @
  55. やめてえええええええええええRT@hazama_yuinyan: りむったー「返信がなかったからもう送らん!」RT@lay_amagi: 美味しかったよりむったーさん、また送ってねwRT@hazama_yuinyan: りむったー「抹消しやがったか」RT @
  56. 美味しかったよりむったーさん、また送ってねwRT@hazama_yuinyan: りむったー「抹消しやがったか」RT@lay_amagi: おてがみmogmogRT@hazama_yuinyan: layさんったら読まずに食べた♪RT@lay_amagi:
  57. おてがみmogmogRT@hazama_yuinyan: layさんったら読まずに食べた♪RT@lay_amagi: りむったーさんからおてがみきてたよ *Tween
  58. リムられるような発言してないでしょ……僕。健全なpostしかしてないし(キリッ *Tween
  59. りむったーさんからおてがみきてたよ *Tween
  60. 会長はメイド様か。初めて見るな、第一こんな時間まで起きてたの久しぶり。 *Tween

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿