2010年5月21日金曜日

2010-05-20

  1. よし、MinGWの使い方分かった *Tween
  2. MinGWどう使うんだろ……今入ってるわけだけども *Tween
  3. Cygwinわかりやすいなおい *Tween
  4. すみません、変換ミスです……RT@lay_amagi:@yoshisen 年に一回ですよ、岩っておいた方が得です! *Tween
  5. 盛 大 に 誤 字 っ た *Tween
  6. 今日はこれで終わりか。 *Tween
  7. gccってWindows環境でどうコンパイルするんだ……? *Tween
  8. 起動させることができないだと *Tween
  9. 配列の要素を入れ替える簡単なプログラムを書いてみる。 *Tween
  10. そこまで難しくなかったのか。stdio.hをインクルードすることを忘れそうだ……、間違えてiostreamをインクルードしそう。std::coutの方が慣れてるの…… *Tween
  11. あ、なんだそんなことか。printf("もじ%d", 整数)ってことか。 *Tween
  12. 資料には目を通したけど、printf、scanfが…… *Tween
  13. はふう…… *Tween
  14. もう僕はやめた方がいいのかなー…… *Tween
  15. だめだ、printf意味がわからん…… *Tween
  16. printfを使うよりcoutを使う方が僕にはあっているようです *Tween
  17. どうしましょうかねー。C#もやろうと思ったんだけど、C言語やってからやろ。 *Tween
  18. うむむ…… *Tween
  19. 情報処理部の新人用資料読んでおこうっと。スキルアップには欠かせない。 *Tween
  20. .@natsuki_i@sakkytan ほかえりありがとです。 *Tween
  21. 都城じゃ早い内から対策してたからなー *Tween
  22. ほかってきたのね。 *Tween
  23. .@clalovenet34b@natsuki_i@hazama_yuinyan いてらありですの! *Tween
  24. お風呂に入ってくる! *Tween
  25. 避難した種牛六匹が口蹄疫にかかったら、宮崎牛はほぼ全滅、らしいですね。 *Tween
  26. ノRT@hazama_yuinyan: ノRT@_konitan_: ノRT@edispirf: 最新作ポケモン買う(予定でもおk)人挙手 ノ
  27. 口蹄疫が本当に酷いことになっている。あまり関係がなさそうな場所まで消毒を行うようになっている。 *Tween
  28. パソコン点けたー *Tween
  29. 今日は天鳳で打つ前にプログラミングのスキルアップを目指そう。初心者なので質問ばかりツイートしそう… [Xperia]
  30. 最近はSF作品を読むことが多いなー [Xperia]
  31. アイコンを変えようと思うんだが、ぱいなっぷるにしようかn(ry [Xperia]
  32. 【マイリスト】【 From Y to Y 】 で 【 that ×【蓮】 】 http://nico.ms/sm10758617#sm10758617
  33. 【マイリスト】【合唱】Just Be Friends http://nico.ms/sm10718373#sm10718373
  34. .@silver365@a_comedy@alto_bot@kamikazeattack@naruse2525@rofi@hotwatermorning おやありでした! [Xperia]
  35. まあ、いっか。おはようです。おやすみリプにはあとから返信しますね [Xperia]
  36. 四時三十分過ぎたので寝ます。おやすみー [Xperia]
  37. 3時とか嘘ですねきっと時計が狂っているんですね [Xperia]
  38. ぷろいちとたくさん書かれたついーとがながれてきた [Xperia]
  39. 無駄に自意識過剰なのもいけない、適度に自意識過剰になれるよう努力しよう。 [Xperia]
  40. ちゃんと課題やろう。歴史とか資料集読むの楽しすぎるだろw [Xperia]
  41. はふう。なんなんだろうね。僕のような日陰に隠れて表に出ないような奴を見て何が楽しかったんだろう。 [Xperia]
  42. 一度だけ主として使っていたサイトの情報とかから、住所特定に近いところまでいったことがある。小さな掲示板だったのが救い。アクセス数は結構多かったかもしれないけれど [Xperia]
  43. 波が来る。うへー [Xperia]
  44. くそー、がくがく震えてるよ、どこかの誰かが僕を見て笑っているなら、狙い通りなんだろうな [Xperia]
  45. はあ、嫌だなあ [Xperia]
  46. なんでこんなに怖いのか、それは個人情報漏洩や、単に不特定多数の人から見られていることにたいしてなのか [Xperia]
  47. ああ、怖い。身体が知らぬ間に震える。 [Xperia]
  48. …訂正してるよね! うん! [Xperia]
  49. あのあとに訂正したのだろうか…? [Xperia]
  50. そういえば、アセンブリを機械語と断言している先輩を見かけました。 [Xperia]
  51. だめだ、ネット恐怖症が復活してる [Xperia]
  52. もう2時なんですなあ [Xperia]
  53. くじらさんが倒せたwww
  54. くじらさんが強すぎるのでパソコン落としますね。勉強に戻ります。ではでは!
  55. Webが……
  56. Webに繋がらないwww そして、HootSuiteが軽い
  57. 無理ゲ過ぎるwwwRT@hazama_yuinyan: くじら「ついったーにいきたきゃ、わしを倒してからにしなRT@lay_amagi: そろそろ15分くらいか……ずっとTwitter is over capacity.のくじらさんがどいてくれない
  58. そろそろ15分くらいか……ずっとTwitter is over capacity.のくじらさんがどいてくれない
  59. xAuthのせいではない、それはないはずだ。と言ってみるけどほとんど意味はわかっておりませぬ
  60. TwitterのWebホームにアクセス出来ないよ……
  61. エラーコードが返ってくるのにpostはできてるのね
  62. HootSuiteが思った以上に軽いwww
  63. やっと取得できたw よるほー! *Tween

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿