2010年5月18日火曜日

2010-05-17

  1. ほかったから寝ます… おやすみー [Xperia]
  2. 他って来たらすぐに寝ますね… きっつ… [Xperia]
  3. さんじゅうななどろくぶのたいおん [Xperia]
  4. 頭痛、関節痛、喉の痛みが重複継続中 [Xperia]
  5. ディズゥまだいるのか [Xperia]
  6. よっしゃあああMGSPWやるぜー! 揉むぜー! [Xperia]
  7. 友人が来る→ニュースアプリに変える→結局ツイッター [Xperia]
  8. ギャルゲ買ってーおにいちゃーん [Xperia]
  9. 最近の高専生は理解できんなあ [Xperia]
  10. ※僕の過去は相当悲惨なものになりました、後輩のついったらーの皆さんは二の舞にならぬよう気を付けてください [Xperia]
  11. あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは [Xperia]
  12. うひょー まったっくべんきょうしてねー [Xperia]
  13. 肩をとんとんってされて「あまぎくん、呼んだっ!?」はまだか [Xperia]
  14. イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ! うちのクラスのアイドルY君元気いいいいいいいいいいいいいいいいいい!? [Xperia]
  15. 腹が痛い助けろ誰か [Xperia]
  16. ……とか思い付いたけど止めた。あほらし [Xperia]
  17. よーし、おじさん、うちの学校のバカどものプロフィール探してきて晒しちゃうぞ☆ [Xperia]
  18. 吐き気がするから一限は教科書読んで復習しよう。……ね、寝ようとか、思ってないんだからね! [Xperia]
  19. げふげふとかいうせきはねっとじょうだけのものではなかったようです [Xperia]
  20. .@dino_puniken@takahidamari@crown37495@microfalcon@hirahira2010@gambarus@fyra44@oxygenerate@mizumochi おはようです、ありがとなんですよっ [Xperia]
  21. 色々書き忘れたけど、いいかなー [Xperia]
  22. http://maps.google.com/maps?q=31.76096,131.079912
  23. くしゃみが出たんですっ! 決して故意に「ティガレックシ」とか言うつもりはなかったんです! [Xperia]
  24. ティガレックシ [Xperia]
  25. ライトツイッターユーザーの僕がツイッターにインしましたよ。おはようございます、皆様。 [Xperia]
  26. なんということだ、もう四時ではないか [Xperia]
  27. マガジン読んでたらこんな時間かー [Xperia]
  28. マガジン発売日にきららキャラットを買いに行くか [Xperia]
  29. あまぎは昂っている! [Xperia]
  30. ちょっとまてやおえええ [Xperia]
  31. マガジン読み返してたら君町でいつものように倒されましたとさ^p^ [Xperia]
  32. あまぎは倒れた [Xperia]
  33. うぐほわぁっ! [Xperia]
  34. フルトン回収しに行くぜうへへへへへ [Xperia]
  35. 久しぶりのTLだぜうへへへへへ [Xperia]
  36. MGSPWでやることがないのでずっとパスとデートしてたら、ミッションが出てきました [Xperia]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿