2010年5月27日木曜日

2010-05-26

  1. 読書スタート [Xperiaうあう]
  2. 速く打てたら格好良いんだろうなあ [Xperiaうあう]
  3. フリック入力速くなりたい [Xperiaうあう]
  4. Simejiいいなwだが、日本語フルキーだと、POBoxの方が使いやすいな [Xperiaうあう]
  5. Simeji入れ直した。軽くなったかな? [Xperiaうあう]
  6. まず、C言語の基礎がなってないです。 *Tween
  7. 独習C++が欲しい。だけど、C++の基礎はまだまだ未熟。 *Tween
  8. 欲しいで買えたら苦労しないさ…… だれか持ってないのかな *Tween
  9. 独習Cと独習C++欲しいなあ…… *Tween
  10. お金がある内に独習C++買っておこうかな *Tween
  11. どうしよう…… 僕、プログラム組めない…… *Tween
  12. C++の理解が浅すぎるな…… 参考書を部費から落として貰うってできないのかなあ…… *Tween
  13. 駄目だ、今日見たC言語の参考書の中にあったmath.hがどうしても覚えられそうにない……、そもそもまったく分からない *Tween
  14. docomoユーザーの僕はauの良さがまったく分かりません。 *Tween
  15. ドコモもスマートブック? みたいなの出すんだっけ? *Tween
  16. 君の体温、歌いたい。 *Tween
  17. っと、テスト勉強しなきゃ。 *Tween
  18. フラッシュバックサウンドktkr *Tween
  19. 今日、部室で「百合」という単語が出てきて、すぐに女の子ふたりが浮かびました。日本ってすごい *Tween
  20. My soul, Your beats! 欲しい。@sytloに買ってくれって言おうかしら。 *Tween
  21. この部屋でまた♪ 聴いてるなう。 *Tween
  22. ほしみっつ三巻見たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお *Tween
  23. 母、遅いなあ… 募る不安感 [Xperiaうあう]
  24. 混んでるのかしら? [Xperiaうあう]
  25. 四時まで起きてたから眠気が… [Xperiaうあう]
  26. 書店に寄ってもらおう。本ほしい 。積んでるけど… [Xperiaうあう]
  27. .@dino_puniken@mkjeanpaul@hazama_yuinyan@hdmrSLDG_yb3@yu_kun_san@SilverQuartz おやありでした! [Xperiaうあう]
  28. .@sakkytan@masatok00@garakuma@odekake_Bee@hotomaru@uragaki@hotwatermorning@crown37495@gocha2@yuki0110 おやありでした! [Xperiaうあう]
  29. 今日は電車ではなく母親を待ってますです。 [Xperiaうあう]
  30. ひだまりスケッチ×☆☆☆BD3巻がもう届いているらしい。早く家に帰りたいんですが! [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿