2010年5月25日火曜日

2010-05-24

  1. 友達として好きになるのは簡単。異性だと意味が変わるからなー、それから先があるから大変。 [Xperiaうあう]
  2. 恋をしているときのドキドキも一興だよね! 憧れるよー [Xperiaうあう]
  3. 恋愛とかやりたくないんだけどね。禁止だし。 [Xperiaうあう]
  4. 異性を好きになってみようかな [Xperiaうあう]
  5. 勉強する気になったから早く終わらせようっと [Xperiaうあう]
  6. 久しぶりにメール機能使った! 今は幸せだよ [Xperiaうあう]
  7. 好きなら好きって言えば良いのに、なんで言えないの? みんな大好きなんだよ… 悪いことしてごめんなさい、だけど僕は嘘つきだから約束は守れません。ぜんぶ、嘘なんです… [Xperiaうあう]
  8. ぼくのうそつき。 [Xperiaうあう]
  9. 勉強すれば泣きそうになるのも止まるかな… [Xperiaうあう]
  10. わんわんお にゃんにゃんお聴きたい。今日、朝からずっと思ってるのに聴けないのは、虚勢を張り続けてるから。…ごめん。 [Xperiaうあう]
  11. 世界から音がなくなれば良いのに。つまらない世界になれば良いのに。…今日はおかしいなあ。なんでだろう… [Xperiaうあう]
  12. 好きな音楽も煩わしく感じて、小説とかもすべて破り捨てたい。つらい。 [Xperiaうあう]
  13. 【マイリスト】【初音ミク】オープニングムービーをちょっとだけ公開してみた2nd【Project DIVA 2nd】 http://nico.ms/1274677138#so10828944
  14. ノシ [Xperiaうあう]
  15. じゃあ、落ちますね。 [Xperiaうあう]
  16. もう一回! もう一回! [Xperiaうあう]
  17. わんわんお にゃんにゃんお聴きたい。そんな気分。 [Xperiaうあう]
  18. ニコニコ見れれば良いのになー [Xperiaうあう]
  19. パラジクロロベンゼンか。 [Xperiaうあう]
  20. .@rofi@natsuki_i@pippipiropiro@silver365 おはようありがとうです! 雨上がった… [Xperiaうあう]
  21. やっぱり入ってないや… Vocalogenesisは入ってるのにー [Xperiaうあう]
  22. PSPを忘れたかも… [Xperiaうあう]
  23. 弁当傾いてるだろうなー [Xperiaうあう]
  24. 電車の中から \おはよう!/ [Xperiaうあう]
  25. .@hdmrSLDG_yb3@my_kuri@hotwatermorning@pippipiropiro2@izayoi11@alto_bot@sakkytan おやありでした! [Xperiaうあう]
  26. 寝ますよ、おやすみです。 【追記】アージュ好きです。ゲームはプレイしてないですが。 [Xperiaうあう]
  27. あうあう言いながら寝るか、寝ながらあうあう言うか [Xperiaうあう]
  28. 友人が18禁エリアで美少女ゲームを眺めているのか。 [Xperiaうあう]
  29. 一番最初にやったギャルゲはToHeart2だったねー [Xperiaうあう]
  30. エスクード、 [Xperiaうあう]
  31. PS3でリトバスEXの全年齢版発売されないかなあ [Xperiaうあう]
  32. エロゲ? コンシューマばんがほすいです [Xperiaうあう]
  33. 勉強する以前の問題で教科書を探す気にならない [Xperiaうあう]
  34. 教科書見つける前にヤングガンガンを手に取ったんだぜ! 教科書見つからないんだぜ! [Xperiaうあう]
  35. 英語の予習は朝学校でできるか。電気回路の教科書の問題解く [Xperiaうあう]
  36. 電気回路、代数学か。 [Xperiaうあう]
  37. AVAってゲームパッドあった方が便利なのかなーなんて。僕勉強しろ [Xperiaうあう]
  38. 微分積分のかだいもあったねそういえば [Xperiaうあう]
  39. 英語の予習やってから今日の授業教科の復習、っと。このくらいでいいかなー [Xperiaうあう]
  40. 勉強しないとなので少し落ちますねー、ではではー [Xperiaうあう]
  41. 一年の最初にやった「電磁気に関するクーロンの法則」に戸惑ったのは良い思い出 [Xperiaうあう]
  42. 学校のプログラミング言語の授業は、その関連をかじってる人以外を突き放して更に先に行く内容です。 [Xperiaうあう]
  43. <censored>とかふぁぼちゃんに言われるようなこと呟いてませんし。幼女大好きですし。縞パンとか嗜好の問題ですし。 [Xperiaうあう]
  44. ざまあって言われたからフッターか得てやんよ [ぎーあま]
  45. フッターで某友人が命名した僕の別名を誇示してやります。 [ぎーあま]
  46. .@lay_amagiは、TweenやXperiaのことで頭がいっぱいです。@lay_amagiの脳内スキャン http://nounai.tweetmap.info/?uid=lay_amagi#nounai ちょっとフッター変えてくる [Xperia]
  47. Android2.2の仕様を見てると胸が高鳴る。あの環境でプログラム組めたらどれだけ良いことか… Windowsアプリケーションをすらすら組めるようにならないと始まらないや。 [Xperia]
  48. ASUSのVGAボード+ASUS MBの組み合わせにしよう。次パソコンを組むなら。 [Xperia]
  49. スカイプで使ってる「あ」と手抜きで書いたアイコンに変えようかな。Geek-AMAと入れて。 [Xperia]
  50. Geek-AMAGIですって。笑えますね。 [Xperia]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿