2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. おお、P3いいかもw *P3
  2. うおおおおおおおおおおおおお、まったく遷移しないwww *Tween
  3. 楽しいことを探そう、嬉しいことを探そう! *Tween
  4. 見慣れた”Twitter is over capacity.”が表示されるのみ。 *Tween
  5. ついったーのWebにアクセス出来ないのは……なぜ? *Tween
  6. ついったーにアクセスしても無理ゲだと *Tween
  7. だめだなー *Tween
  8. ついーんが調子がわるいので、でっくちゃん使う。
  9. ついーんが調子悪いのはぼくだけじゃないのか *Tween
  10. ぼくが、批判していた、礼詠だよ! 見てる? あははっ1 *Tween
  11. よし、ktkr! *Tween
  12. 自分を好きになって、それで厳しくしよう。怖くはないや、楽しい人生になると信じてるから *Tween
  13. 楽しいことをやって、楽しく生きればそれは楽しい人生になる。だけど、難易度Easyとか楽しくないよね *Tween
  14. もっと、自分を好きになろうと思う。自分を好きになる方法ってわからないけど、とにかく向きあって自分とちゃんと話をしよう。 *Tween
  15. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ *Tween
  16. いくら評判が悪くても、自分らしく生きればいいじゃん。昔みたいに、楽しく、楽しく、生きてみようぜ。友達が好きで好きでたまらなかった、あのころみたいに、ぎこちなくてもいいから話そうぜ。簡単だろ、そのくらい。昔はできてただろ? *Tween
  17. まず、自分は何がしたいの? 何をやってもいいから、とりあえず、一つくらい誇れるもの、それが崩れないような努力はしようぜ。まずはそれからだろ、バカヤロウ。 *Tween
  18. これから、吐き出すだけ吐いてみようと思います。 *Tween
  19. 近くにいる親友にはまったく相談しないで、なんで、遠くの…… *Tween
  20. 結局はわがまましか通せないんだよ、親を心配させたくないとか言うのは、他の人を困らせたいだけなんだよ…… 嘘を付くなよ……ああ…… *Tween
  21. 心配なんてしないでよ *Tween
  22. ぼくは、だいじょうぶだから…… *Tween
  23. 自分が何ができるか、なんて考えもせずできないとだけ言っている、馬鹿な子です *Tween
  24. 僕は、人の事を批判するのが大好きだった、馬鹿な子です *Tween
  25. 本当に、辛い人は僕みたいに愚痴を垂らすこともできないんだろうな…… カウンセリング受けるのも嫌だし、なんでもかんでも嫌って言ってやりたくないって言って、それで何が変わるんだよ。 *Tween
  26. 僕の過去を知っている人は少なからずいるはず。 *Tween
  27. 何度勉強を始めるのをためらってんだ僕は…… *Tween
  28. あー、明日届いてくれたらテンションが急上昇なのに。 *Tween
  29. ≫@lay_amagiを漢字75文字で表すと⇒秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘好天使 http://shindanmaker.com/18312#kan75
  30. 「フラッシュバックサウンド(inst)」/「apple41」の音楽 http://piapro.jp/content/euayb0t6bet4s0xl#piaprotweet 今度はFBS
  31. テスト勉強のやり方変えないとね *Tween
  32. microSDを親から貰った。東芝製の2GBだと…… *Tween
  33. ノRT@hygoggps: ってか、クリサリス倒してる人ノ
  34. 2010/7/15 - 2010/7/17 に配送予定。ktkr *Tween
  35. てか、なんだろうな。僕ってお金を無駄なことには使ってないよな。 *Tween
  36. 現在のお小遣い状況:500円玉が視認できます! 数、1! 札は……確認できません! *Tween
  37. ボカロジェネシスをAmazonで注文してきた。あと、こっち向いてBabyも予約してきた。来月分のお小遣いなし、少なくとも9月まではないからどう生きよう。 *Tween
  38. ボカジェネ予約忘れてた! *Tween
  39. いいね。いいね。いいね。 *Tween
  40. 「ローリンガール(インスト)」/「wowaka」の音楽 http://piapro.jp/content/oxbdzzrokaaqzcwp#piaprotweet これ聴きながら勉強中。
  41. 【マイリスト】初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」 http://nico.ms/sm10759623#sm10759623
  42. 大事なことなので二回言いました。 *Tween
  43. テンション上がった。テンション上がった。 *Tween
  44. フラッシュバックサウンド通販だと……? *Tween
  45. 勉強するのね *Tween
  46. うおおおおおおおおおおおおおおおおおお *Tween
  47. すぐに終わらせる、待っていろ。 *Tween
  48. .@microfalcon@natsuki_i@maidis7@rofi@desireexp@kal_hawking@alto_bot おかありですにゃ! *Tween
  49. しゅみが主観と変換されるなんて…… *Tween
  50. 勉強はじめよー。今日からテスト勉強始める。三日坊主にはならないようにするよ! *Tween
  51. 最近読んでいる作品はライトノベルが少ないな…… *Tween
  52. ついーん更新した *Tween
  53. ほかってきた、ただいまですー! *Tween
  54. .@sakkytan@hazama_yuinyan@rofi ほかてらありです! くそ、迂闊。撮られていたか……! *Tween
  55. お風呂に入ってくる。はははー *Tween
  56. マルドゥック・スクランブル買いに行きたいけれど、お金が無い。 *Tween
  57. にゃーという鳴き声は、誰かを発狂させるための呪符ですよね *Tween
  58. 最近は授業中に暇と戯れ始めるとゆのっちのばってんかいてます。 *Tween
  59. アイコンを変えるべきか、否か。ゆのっちを汚している気がして仕方が無いのです。 *Tween
  60. さて、勉強でも始めますかね。その間、CPUは動かしておこうかしら。動画エンコードして。……と言っても入力する動画がないんだが。 *Tween
  61. Twitterの使い道が始めたばかりの頃に帰化している件について。 *Tween
  62. .@hazama_yuinyan@takkunBee おかえりありがとですー! ただいまですー! *Tween
  63. 友人にハヤカワ読めとずっと言っているんだけどなー *Tween
  64. 同意RT@irgaly: ドコモのメルアドとか要らないし[xperiaなう]
  65. 帰宅したです。勉強道具を持ってパソコンの前に来たよw *Tween
  66. 今日は家に帰ったら微分積分の課題を三周くらいして物理課題をしよう。そのあとは楽しみにとっておいたサンプルコードを紙に書いておこう! [Xperia]
  67. 4月にはXperia X10(SO-01B)を買ったのですね、早いものです。 [Xperia]
  68. 目の悪い父がF-10Aに携帯を変えていました。ぶるじょーあ [Xperia]
  69. 「落ちていくのは簡単、登っていくのが難しい」某友人に捧げる言葉です。 [Xperia]
  70. 腹痛ヤベええええ! [Xperia]
  71. 僕のリプライ欄が緑化されていく… [Xperia]
  72. .@sakkytan@less0125 改めておはようありがとうなのです! [Xperia]
  73. 久しぶりにぷろいちさん見た気がするのは僕がTLにいなかったから [Xperia]
  74. 朝、夕方だけは一時間おきに電車が来るのは、まだ多い方なのか。 [Xperia]
  75. 母に叩き起こされなにかと思ったら、「送っていってやる」と言われましたよ [Xperia]
  76. 二度寝…? [Xperia]
  77. .@hdmrSLDG_yb3@naoyan99dr@silver365@pervert_rabbit@alto_bot@yasuke83@s_yoshiwara@schv_va 二度寝してました>< おはありでした! [Xperia]
  78. 今日は六時半発の電車に乗らないという [Xperia]
  79. おはようー [Xperia]
  80. .@alto_bot@djs_Arcana@rofi@crown37495 おやありでした! [Xperia]
  81. ツイッター投稿アプリケーションをすらすら組むとかすごいなあ…僕もその高みへと行きたい [Xperia]
  82. 僕にプログラミングなんてできるはずがないだろと言っておけば大抵の場面で大役から外されて便利だったりします、実際にはプログラムなんて高尚なもの作れないんですが。 [Xperia]
  83. 【寝言】@lay_amagi 少しくらい真面目にプログラム組みやがれ [Xperia]
  84. すみません、寝ます>< おやすみなさい [Xperia]
  85. なんでこんなにけいおん人気なのってくらいにけいおんTL。面白いですがなぜか悪寒を感じるようになったんですよね… おかしいな [Xperia]
  86. なんで知事が? [Xperia]
  87. 平日にアニメ=NHK教育or絶対に見れない時間のUMK [Xperia]
  88. けいおんのじかんですかーいいですねーあにめがへいじつにもほうえいしてるところはー [Xperia]
  89. そういえば、微分積分基礎の基礎の課題出てたんだ。ざっと見積もって15分程度かな。ちょっとやってきてから『虐殺器官』読みますか。 [Xperia]
  90. 逆か [Xperia]
  91. 学校の図書館は相変わらず充実してるのかしてないのかよく分からない。…プログラミング参考書とか少ないのは近くの書店がほとんど置いていないからだろう。僕の好きなC++関連は一冊も置いてなかった、CやJava、HTMLくらいしか置いてないという。あれ? CはC++関連か?
  92. ただの自己中心的な人だ僕www [Xperia]
  93. とりあえず、学校の図書館に言いたいのは、「主要ライトノベルレーベルの本を入れるくらいなら、早く僕がリクエストした本を入れてくれ」。 [Xperia]
  94. 『虐殺器官』は前々から読もうと思っていたので、今日書店で購入できて本当に良かった。『マルドゥック・スクランブル』が置かれていて「うひょ」とか言いかけたのは内緒。 [Xperia]
  95. SF作品を読むなら迷わずハヤカワ選ぶだろう、普通。 [Xperia]
  96. 個人的には、ハヤカワ文庫JAや早川書房から出版されている文庫本にははずれがないと思う。あくまで個人意見。 [Xperia]
  97. 『マルドゥック・スクランブル』買ってくるべきだったなあ… まだ読んでない泣きたい [Xperia]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿