2010年5月9日日曜日

日記でも書いてみる。

こんにちは!
あまぎでーっす! みなさん、いかがお過ごしでしょうか!

ゲホゲホ……風邪引いてるのに変にテンション上げたら咳出たしwww
はい、あまぎです。風邪こじらせたみたいです(キリッ
ああ、なんで風邪引いたんでしょうね?
今週ずっとこの調子ですよ……orz
そろそろ治って欲しいです、本当にこれが叶えば練習再開できるのに。

今日は、うちの学校の麻雀部――非公式部活動。僕の所属する情報処理部を中心に結成された主にネット打ちをする部活動――がついにリアル打ちをすると聞いて、参加する予定だったんです、はい予定です。
見事に寝坊したのは言うまでもない。見事に寝坊してやったよ! ああ、ずっと寝てて起きたらケーブルテレビ局の貸出機器が狂ったとか言われてそれの原因究明に当たってたよ!
まさか、リセットするだけで直ったとは……思いもしませんでしたね\(^o^)/
そういうことがあって、電車で行くつもりだったんですが、それにも乗り遅れ……もういいやと思い、Parallel を読んでました。
Parallelっていうのは友人の書いているオリジナル小説でs以下略。
Parallel 、面白くなってきました。読んでみたい人は僕に声かけても無駄ですからね! Parallel クラスタだけども!

とまあ、一日は過ぎていくのが早く……やろうと思っていた再試験対策の勉強は全く手を付けていません。正直、これは人生終わったな……、と心の中で呟くほどには焦ってます。
人間にはフラグを達成する力が備わってるらしいので一言。

 「俺、再試験合格したら……Twitterのクライアントプログラムを本気で組むんだ……!」

これでいいと思います。絶対合格ですね。やりました。
再試験は明後日……それまで悪あがきをしておくとしましょう。

それでは、もう遅いので勉強に取り掛かります。
Good night.
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿