2010年5月29日土曜日

2010-05-28

  1. 俺のミルク飲むかい(キリッ って言えるようになれば世界が嫉妬する。 [Xperiaうあう]
  2. カラオケはJOY以外だと、DAMでさくらんぼキッスを歌うくらいしか楽しめません。あとはsupercell全曲とかアニソンとか。 [Xperiaうあう]
  3. 来月になったら四巻を予約しよう。そして三巻はテストが終わるまで我慢。 [Xperiaうあう]
  4. アイス食べたら棒に1ポイントって書いてた! [Xperiaうあう]
  5. 1ポイントゲットおおお! [Xperiaうあう]
  6. まずはなにも考えず汚くてもいいからCUIで投稿ができるところが目標。やれるか? [Xperiaうあう]
  7. OAuthのライブラリを使えるようにしとかないと。 [Xperiaうあう]
  8. ううーん、どっかを参考に組むかー [Xperiaうあう]
  9. 元気な馬鹿が友人でした。アイッテオソロシイ [Xperiaうあう]
  10. やってしまった…テスト日時がわからない [Xperiaうあう]
  11. ああ。連絡取るにはトロさんを通すしかないか。休みにテスト勉強… [Xperiaうあう]
  12. ちょっと言いすぎたな。ユーザーが何を求めるか? なんて当然のようで一番難しいな… [Xperiaうあう]
  13. どうしよう、僕が今できることは少ししかない。それをどう使うか。問題はここ。 *Tween
  14. 友人からメールが返ってこない。 *Tween
  15. パソコン起動したんだけれど、何もすることがないなー *Tween
  16. パソコン起動しましょそうしましょ [Xperiaうあう]
  17. 次はなに読もう。あ! [Xperiaうあう]
  18. いける。ああ、なにがとは言わないがいける。 [Xperiaうあう]
  19. ふう、やっといつ天読み終わった! 一巻から読み直すとかいう計画は積み本がどうにかなってから。 [Xperiaうあう]
  20. 友人をいつ天で誘惑なう! [Xperiaうあう]
  21. いつ天でエヴァ破を釣る。 [Xperiaうあう]
  22. クライアントなしってことは自分で作り上げるということ。やる気出てきた! [Xperiaうあう]
  23. 【マイリスト】「オリジナル」愛の唄「トゥライ+うさ&ヤマイ」 http://nico.ms/sm10842800#sm10842800
  24. 落ちますー [Xperiaうあう]
  25. あいぱっどか。保護フィルムを貼らないとおわた展開か。 [Xperiaうあう]
  26. あと一駅か… [Xperiaうあう]
  27. iPhoneください。 [Xperiaうあう]
  28. 1-4限がやりたくないです。物理とかだったら楽しいのに、ひたすら黒板に教科書と同じ内容を書いていくだけの授業スタイルが好きじゃない。自分で見る分には良いけど。 [Xperiaうあう]
  29. 朝から疲れた。…わけでもない。ただ眠い。春だなあ [Xperiaうあう]
  30. 底辺高専生じゃ、無理がある。 [Xperiaうあう]
  31. ないなら作れば良い話だけど、そんな技量ない。 [Xperiaうあう]
  32. オープンオフィスで書いて、それをテキストエディタ等でコピペがあったか。 [Xperiaうあう]
  33. 作業用にXPをいれるっていう手段を思い付いた。Vertical Editorを主として使っているから、ほとんど作業できない。 [Xperiaうあう]
  34. 読書してたら四時だ! オチか。 [Xperiaうあう]
  35. い! [Xperiaうあう]
  36. おやすみなさー [Xperiaうあう]
  37. そろそろ寝て四時くらいに起きれるよう努力してみるか。 [Xperiaうあう]
  38. MacBookPro良いなあ。来年はなにも買わずお金貯めておこうかな? [Xperiaうあう]
  39. iPhoneが欲しかったりもする。 [Xperiaうあう]
  40. テンション上がってきたあああああ! [Xperiaうあう]
  41. あ、これ無限ループになりお [Xperiaうあう]
  42. しゅわしゅわ歌いたくなったからOneStop聴くことにする。怒られたくない。 [Xperiaうあう]
  43. つき、か。 [Xperiaうあう]
  44. プログラミング言語C++ [Xperiaうあう]
  45. 疲れた。ちょっと寝ようかな。三時間くらい寝て、今日するであろう授業の予習でも。…できたらいいなあ。 [Xperiaうあう]
  46. みんなで厨二ワードを呟き続けるオフ。 [Xperiaうあう]
  47. 僕はパソコンに詳しくないです。なんか格好良い言葉が使いたい厨二の後火が残っているだけです。 [Xperiaうあう]
  48. 置いておくだけで幸せになれそう。 [Xperiaうあう]
  49. 17kのマザーボードが欲しい。AMD890GXチップセットのASUSマザー。 [Xperiaうあう]
  50. 自作パソコンについてはかじった程度なのでまったく知識ありません! [Xperiaうあう]
  51. 自分のメインがPhenom2X4 965BEなんて積んでるから家ではまったくサブを起動させない。この前掃除したばかりなのに。 [Xperiaうあう]
  52. 作業するときはセレロンMプロセッサで余裕です。 [Xperiaうあう]
  53. i7とか性能が高すぎやん…そんないらん [Xperiaうあう]
  54. UMPCには興味ありません。UMPC買うのならば貯めてMacBook買います。 [Xperiaうあう]
  55. アスロンX2とかでもいい。安価なものはないかなあ… [Xperiaうあう]
  56. CULVとか欲しいですね。 [Xperiaうあう]
  57. PWやっても良いけど、勉強をした方が有意義だ。あー、ノートパソコン欲しいなー、デュアルコア以上であればいい。実際。 [Xperiaうあう]
  58. ディズチャンがいないのか。深夜はあのこの暴走を見て笑いたかったのに。 [Xperiaうあう]
  59. さてと。暇人は見飽きたし有意義な時間でも過ごすか。 [Xperiaうあう]
  60. もうこんな時間かー。 [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿