2010年5月13日木曜日

2010-05-12

  1. よし、やろう。twifarmについては一旦終わりということで *Tween
  2. 疲れた…… *Tween
  3. つ[skypeID: lay_amagi]RT@kazuhitonishi: スカイプですよー決してトロではないwRT@pippipiropiro トロかイプで大きく分かれる RT@garakuma: なんのこと?RT@lay_amagi: スカ……?
  4. GoogleChrome軽いな、うむ。 *Tween
  5. GoogleChromeがFlashPlayerプラグインを同梱していると聞いたので、最新のBETA版を使ってみよう *Tween
  6. うちこみするかー *Tween
  7. スカ……?RT@kazuhitonishi: スカの使い方がわからないw
  8. 今日はパソコンをの電源を点けています。サンプルプログラムを書いて動かすためです。 *Tween
  9. もう少し話し合いを積極的にした方がいいのかなー *Tween
  10. とりあえず帰宅しましたよっと [Xperia]
  11. 予算の目処がついたんでAmazonに予約しにいこうか [Xperia]
  12. やっとひだまりBD3巻買える…! [Xperia]
  13. 自分の作品は比較的早めに作り上げようーっと [Xperia]
  14. 一番最初に応募しようと思ったのはMF大賞か、富士見ファンタジア大賞だったなあなんて [Xperia]
  15. そういえば、MF大賞に応募してみるかっていう話になったりも [Xperia]
  16. 今日は部活で特になにもやりませんでした [Xperia]
  17. 駅なう [Xperia]
  18. がっこうおわったずうぇえええええええええい [Xperia]
  19. 落ちますん、お疲れさまでしたー [Xperia]
  20. 首痛い…あうあうあー [Xperia]
  21. 物理の宿題してないや… [Xperia]
  22. .@Ha_guruma@sakkytan@pervert_rabbit@hotomaru@toryuneko@kazuhitonishi おはありですにゃー、おはおはー [Xperia]
  23. 昨日は早く寝たなあ、起きました。おはよー [Xperia]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿