2010年5月12日水曜日

2010-05-11

  1. 復習やって寝ようかなー [Xperia]
  2. 強行突破しかない [Xperia]
  3. ああああ、泣きたいパソコンを起動してやらないといけないことたくさんあるんだよおおおデータだけでも転送させてくれよおおおお [Xperia]
  4. プログラム組もうとしたら「なに考えてるの」と言われましたよー [Xperia]
  5. パソコン使用禁止になりました [Xperia]
  6. 犬もふもふしてきたわしゃわしゃの方が近いかも [Xperia]
  7. 煙草吸ってる高校生とかだろうどうせ [Xperia]
  8. あまぎはガムを当然のように吐き捨てた野郎に怒っているようです [Xperia]
  9. ガムは紙に包んで処理しようと書いてあるよね。それをきちんと行わないことが人の迷惑になることが分からない低脳がいるようです。はあ、なんでガムを紙に包んで捨てるくらいできないかなあ… 事後処理ができないなら噛むな、被害を被る人が多数いるんだ [Xperia]
  10. 電車が来ない…? [Xperia]
  11. C言語についての本を読むのも楽しいけどC++の本を読んだ方が楽しい [Xperia]
  12. 今日は借りている本片付けよう [Xperia]
  13. さて、動画で吹いたあとはtwiccaの設定変更でも [Xperia]
  14. 何しようかしら
  15. 勝手に辞書登録。三点リーダ二つを「てん」で入力可能にした
  16. ははは……今年は留年かな
  17. そのせいでやろうと思って復習第二回を開催できなくて本当に泣く思いをしたのです。
  18. 見事に再試験を落としてきたんですが、まさか実験が授業終了後かなり経ってから終わるとは思わなかった。
  19. 学校の部室からこんにちは。はい、こんにちは。
  20. 泣き言はいてもどうにもなりませんね [Xperia]
  21. とりあえず、まずは解かなきゃいけないか [Xperia]
  22. ああ、泣きたい [Xperia]
  23. おいおいおいおい…これどうしろと言うんだ範囲が広すぎる気がするぜ [Xperia]
  24. 暑いんだけど…窓開けるか [Xperia]
  25. .@natsuki_i@dino_puniken@yasuke83@fish_only おはありですにゃ [Xperia]
  26. http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/06/news018.html こういうの見てると自分はほとんど公表してないね [Xperia]
  27. 勉強できてないのが一番辛い。まず、八時くらいまで解いてから予習しよう [Xperia]
  28. そんなことをしてパーティション分割をしなかったことを非常に悔やんでます [Xperia]
  29. サブにXPぶちこもうかな [Xperia]
  30. おはようっす、いい朝っすね! [Xperia]
  31. .@dawota@ishii_hob@rofi@pippipiropiro@nukosuki@natsuki_i@zanden@crown37495 おやありなの! [Xperia]
  32. おやすみ! [Xperia]
  33. 寝ます。速く機嫌直してねついった [Xperia]
  34. フォローしようとするとフォローに失敗しましたか… [Xperia]
  35. ばずったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんなぜろぇろいいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなにゼロが美しいか和ロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか言います [Xperia]
  36. この騒動に乗じてリムられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww僕泣いちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [Xperia]
  37. ついった「お前ら元気すぎ。ちょっと初心に帰れ」 [Xperia]
  38. うひょー [Xperia]
  39. 幼女葉子言ってるわけにもいかん [Xperia]
  40. 幼女なめたいよおおおおおおおおおうああああああああああああん [Xperia]
  41. 幼女くんかくんか [Xperia]
  42. 変態ポストしても誰にも見られねえうひょひょwwww [Xperia]
  43. twiccaから見ても0だったwww [Xperia]
  44. ふう、API制限じゃなかったのか? [Xperia]
  45. Webからじゃリプ返信しにくいのがねー
  46. 辛いwww
  47. なんだ? API切れた?
  48. あの娘の名前くらい覚えておけば良かったなあ…、覚えてるのはAMD 890GXチップセット搭載M/Bだということだけ… [Xperia]
  49. 左腕痛いからそろそろ勉強に戻ろうかな [Xperia]
  50. 電器店はインタフェースボードのところや補助記憶装置のところをうろうろしてケーブル類を眺めてにやにやするための店 [Xperia]
  51. 昨日見た子は可愛い女の子というよりおしゃれなお姉さんって感じだったな [Xperia]
  52. マザーボードで一目で惚れた娘が、今僕のメイン環境に住んでいます [Xperia]
  53. は [Xperia]
  54. 疲れたのう [Xperia]
  55. ディズゥ(@pervert_rabbit )は変態リストに入れられると喜びます。 [Xperia]
  56. (ついにディズゥの頭が狂ったか… 携帯とられたりざま…ごほん。残念なことがあったからか) [Xperia]
  57. もうそろそろ一時かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとに十分くらいかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [Xperia]
  58. ロミオとシンデレラを口ずさんでる [Xperia]
  59. Crow Song を口ずさんでる [Xperia]
  60. SPiCaを口ずさんでる [Xperia]
  61. ちょっと早紀たんの家までいk(ry [Xperia]
  62. みんな、ひゃっほう! [Xperia]
  63. 君も、ひゃっほう! [Xperia]
  64. 僕が、ひゃっほう! [Xperia]
  65. なに言おうとしたっけ [Xperia]
  66. 僕思ったんだけど、AB! でガルデモのボーカル候補全員いなくなったら、TKがガルデモのボーカルになるでしょ [Xperia]
  67. よおおおおおおおおおおおおおるううううううううううぃほ [Xperia]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿