2010年5月24日月曜日

2010-05-23

  1. 僕は物書き初心者でついったーライトユーザーで馬鹿です。 [Xperia]
  2. 友人がこのままいけばエロ絵を描きそうで怖いです。 *Tween
  3. パクリイメージしか生まれないな、パックマンの奴。 *Tween
  4. ふむむ *Tween
  5. ああ、終わった、こええ *Tween
  6. twifarm終了のお知らせじゃないか…… http://bit.ly/d4B0mx *Tween
  7. あ、フラッシュバックサウンド発送通知が来てました。 *Tween
  8. らいとついったらーになることはくるしくありません *Tween
  9. ぼくはついじゅうなんてしていないです。せいぜい10postくらいのらいとついったらーです *Tween
  10. みんながついじゅうしすぎててなけます *Tween
  11. Firefoxだと画面が遷移しなくなったので、IE。なんでIE使ってるんだろうと思う。 *Tween
  12. 821KB/sらしいです。IE曰く。 *Tween
  13. ※ただいまスペックの無駄遣い中です。 *Tween
  14. 毎日買う!RT@arayakuma: 買う! RT@hinoto_loveloli: あ!俺凄い良い事思い付いたぞ!雪見大福に幼女入れたらメチャクチャ売れるってこれ絶対!!ロッテこのアイディア使っていいよ!!
  15. メイプルストーリーをやらせろとマイブラザーが言ってきたのでダウンロードなう。AVAやりたい *Tween
  16. 【マイリスト】泣きたい、死にたい奴ちょっとこい http://nico.ms/sm2317600#sm2317600
  17. 泣いた。 【マイリスト】【初音ミク】わんわんお にゃんにゃんお【オリジナル】 http://nico.ms/sm10588918#sm10588918
  18. 【マイリスト】【よっぺい】炉心融解×ローリンガール WTC-mix【大回転少年融解】 http://nico.ms/1274381420#sm10788474
  19. ブログ本格的に始めようっと *Tween
  20. よし、寝ます。おやすみ! *Tween
  21. ビビったいきなり音鳴らすなKasperskyさん *Tween
  22. 失敗するのか……、起きてからまた見直すか…… *Tween
  23. 夏空、買いたいけどどうしようかな。配信版あるし *Tween
  24. なにwww *Tween
  25. 迷い猫wwwちょwww *Tween
  26. 僕は別番組を見てるのかな。迷い猫オーバーランじゃなくて *Tween
  27. ABみたあとのこれなにwww感動返せwww *Tween
  28. なんだこれwww *Tween
  29. 迷い猫オーバーランってこういうアニメだったっけwww *Tween

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿