2010年5月26日水曜日

2010-05-25

  1. 落ちます。おやsみなさーい! *Tween
  2. 言い訳ですね、ごめんなさい。 *Tween
  3. きっと、「t」と「h」が逆に見えたんだよ! きっとそうだ! *Tween
  4. 英語苦手(´・ω・`) *Tween
  5. 英語とか苦手だもん! *Tween
  6. FBS流したら、ビクってなった *Tween
  7. 今日まで「ふぃ……ふぃとん?」と思ってましたwRT@neo6120: おっ、ぱいそん! RT@lay_amagi: Pythonが読めなくて、今日やっと読み方が分かりました。 *Tween
  8. 浮気できないです。ごめんなさい。 *Tween
  9. C++ちゃん、浮気してもいいかな? *Tween
  10. 喉が痛くて病院行こうとしてたら母が同じ症状になったことがあったでござる\(^o^)/ *Tween
  11. Pythonが読めなくて、今日やっと読み方が分かりました。 *Tween
  12. Python触ってるところだった。危ない危ない。 *Tween
  13. iPod更新なう。 *Tween
  14. あ、無理だ。 *Tween
  15. 2010年度上半期分でプレイリスト作ってみるか。CD収録曲は公開された時期として。 *Tween
  16. とまあ、氷結境界のエデンが読めて幸せです。なんか違和感を感じるけど、何も突っ込まずに進む。 *Tween
  17. フラッシュバックサウンド、モノクロ∞ブルースカイは僕の中で今年トップ10に既に入っております。 *Tween
  18. フラッシュバックサウンド届いた。ケース割れてる… 気にしにけどねw [Xperiaうあう]
  19. なむいな [Xperiaうあう]
  20. ちょwwwこっちみんなwwwって自分の見ている画面に言いかけた [Xperiaうあう]
  21. おはようです、電車内よりお届けしています。 [Xperiaうあう]
  22. 電車内でローリンガールを口ずさんでいるのが僕です。 [Xperiaうあう]
  23. .@natsuki_i@takkunBee@hirokyun@yu_kun_san@vivitaro528@PS_ToroKuro@Nie_no おやすみありがとうでした! [Xperiaうあう]
  24. .@hotwatermorning@kal_hawking@hazama_yuinyan@MacotoAkino@SilverQuartz@naruse2525@crown37495 おやすみありがとうでした! [Xperiaうあう]
  25. 友人に今日見せつけて「どうだ?w」だな。 *Tween
  26. 「まもなく発送されます」だとwwwAmazonさんwww *Tween
  27. ひだまりスケッチ×☆☆☆BD3巻 *Tween
  28. よし、寝よう。 \おやすみ!/ *Tween
  29. いや、痛かったわけだけどさ *Tween
  30. 爪をブレイクしたのは痛かったか…… *Tween
  31. 足の小指が陥没してる/(^o^)\ *Tween
  32. 明後日かな、発送されるのは。 *Tween
  33. ひだまりスケッチ×☆☆☆BD/DVD第3巻発売日か明日は。うおおおおおおおおおお、明日Amazon先生から発送メールくるぞおお! *Tween
  34. 足の小指が暖かい… [Xperiaうあう]
  35. 血! 血が溢れてきた! [Xperiaうあう]
  36. 小指の爪ブレイクなう。 [Xperiaうあう]
  37. ホームでTimescapeは使いづらい。
  38. 軽くなったね [Xperiaうあう]
  39. あいぽっどちゃんのふくげんふぇいずなう [Xperiaうあう]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿